シンプルな大人可愛いグレージュネイル | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

昨晩は、友人りかから嬉しいお声掛け✧︎*。


ジェルネイルはずしてほしーっ!と⚑︎⚐︎
無理を承知で…とか言われると余計になんとかしてあげたくなる性分です♩
上手くいくか不安だったけど…どーにかこーにか?!外すことができました〜✧︎*。


昔、友人なんぴーと、ジェルネイルのオフ方法を習いに行ったのが懐かしいなぁと…♩ちょっと懐かしい気持ちにもなったり✧︎*。


せっかくなので、
ジェルオフ後の爪もきれいにしたんだっ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
{DD7DB517-47DE-47C6-B431-F4065FDD8642}

仕事にもOKなカラーで単色塗り\( ˆoˆ )/
まさごんにプレゼントで頂いたお気に入りのアディクションはやっぱり綺麗!
ツヤツヤになります♩

{3F4FE691-5F89-4F34-8A14-FB80B38DD7D2}
・ネイルホリック アート SV082
・アディクション We Love Space 047

爪の先の部分に、ネイルホリックのアート筆でシルバーラインをひと手間加えて大人可愛いへ♩

{5294F69B-6217-417D-8BA2-D5DC4FF4E9F7}

薬指にはセリアのシールを貼り付けて、
トップコートを塗ったら完成✧︎*。

{3370DCA7-ADEC-4FC1-BD31-F6F1FF44377E}
久々に友人のネイルしたけど、近況報告しながらほんと楽しかったー( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♩

やっぱりネイル好きだなぁとつくづく感じました!そして、何より相手か喜んでくれるのをダイレクトに感じられて嬉しい✩︎⡱

{6AE52BD9-88FE-40F4-B504-104B2589B852}
可愛いオーストラリア土産もいただきました♩
写真のもふもふコアラを見てると、いつか抱っこしてみたくて仕方がない♩
いつか行きたい国の1つなんだ〜✩︎⡱

{5BB8AC0D-9DB1-4689-AD94-D797EE0A23BB}

さて、わたしのスッピン爪もよーやく可愛くなりました✧︎*。秋ネイルの模様は次の更新で♩
今日は、これから結婚式✧︎*。

{72EA16C6-B1C4-456F-8812-A3004C337692}
祝い事に、NEWネイル。
そして、NEWマツエク。
テンションただただ、もう上がりっぱなし\( ˆoˆ )/



◾︎instagram→ike.shi
◻︎Twitter→ikeshi935 
 
ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓