べっ甲ネイルの大人可愛いはパープル頼り | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

さてさて♩

今年もやっちゃいましたよ✧︎*。
べっ甲ネイル!
{6E958915-4FF8-4845-AAA9-C4FA91E3DB34}

おしゃれ〜な感じに仕上げたくて。
でも、カーキ仕上げじゃないのがよくて…!


で、パープルの出番‼︎
君に決めた!とおもむろにカラーチャート片手に配色を悩み〜赤みの強いパープルと初体験のHOMEIさんのウィークリージェルネイルで個人的に絶妙なカラーバランスな仕上げになってすごくお気に入り( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


おしゃれな友人の結婚式に参列するからには、気合を入れておしゃれネイルにしたい!
と、俄然やる気でちゃいました。笑

{8F31596C-18DB-4E5F-A16B-E9F7B7EB96E2}
ほれほれ♡おしゃれでしょ♡
あぁ♡かわいぃ〜♡いい夫婦だった〜♡
と、そんな思いに浸りながらブログ更新中♩

やり方とか、使ったアイテム書きたいのに…出かける前に写真撮って出るの忘れた…悲。


ということで。


過去の記事から、
べっ甲ネイルのやり方をご案内→こちら★
{B4E33F48-FB94-4BE3-9128-28C15AA01CE7}

はじめてべっ甲ネイルやった時の写真です♩
なんだか、四角い爪懐かし〜!
さて…さてさて✧︎*。今日はこれから、イブニングティーなるものを初体験です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


わくわく♩


◾︎instagram→ike.shi
◻︎Twitter→ikeshi935 
 
ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓