キャンドゥ ワイヤー風シールの贈り物とあれこれ | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

嬉しいっ嬉しいっ贈り物\( ˆoˆ )/
キャンドゥで、ワイヤー風のネイルシールが発売されているのですね✧︎*。

{1824762C-A691-4E6E-ADEC-8A771E9BF70D}

なかなか行く機会がない私に、お休みの日に会社の同僚ちゃんがキャンドゥ来てるのでいるものあったら言って〜♩
と!


めちゃめちゃ嬉しい連絡をくれました✧︎*。
もぉ。神♡
のくせして、返信前に電池切れの私…。


凹んでいたところ、次の日会社に行くと…
買ってきました!
とこれまたさらに神対応♡( ・ᴗ・̥̥̥  )
嬉しすぎる✧︎*。


どんなネイルにするか楽しみが広がるよ〜♩
ほんとに、ほんとにありがとう\( ˆoˆ )/

{006DB676-46A6-4193-B3F1-1C11B0DDC89F}

さて〜
そんな中、昨夜は♩

{AD3B6F1A-57D6-4701-A836-9F6B7DF11865}

LOVEりかさーん✧︎*。とのデート。
やばい。
会うとほんとにパワーがみなぎる!


通りすがりに見つけて気になっていた、奉還町のタイ料理屋さんアチェチェさんにお伺いしてきました\( ˆoˆ )/

大好きなトムヤンクン。
辛!すっぱ!美味!
{F24EE17C-440F-4834-9DB7-4B3D805F3114}
ピーチポークとキノコの炒め物
{00BDB581-C0DC-45B8-9C0C-7A4777104320}
カオガイヤーン?だったな、たしか(・∀・)/♩
{C23E7BBC-8DC8-4E52-924A-F7B53152E61C}
本場の味に大満足っ✧︎*。

岡山では、大好きなタイ料理が頂けるお店は、まだ多くないのでお店があることがとてつもなく嬉しい✧︎*。
12月には、タイに修行に行ってレシピも増やすからね♩と言われていたので、次回また行くのが楽しみになりました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


2軒目のBAR、タクサムでは、エスプレッソとフォームミルクのお酒でほろ酔い✧︎*。
マスターの作る女子心を鷲掴みされます♩
{D8451161-F908-473A-B640-437699124C03}
りかさんのはラム。
わたしのはりんごのブランデー。
と、味わいを変えていただき2種類楽しませていただきました♩甘〜くホットなお酒、最高っ!


テンションがあがり…さらに!3軒目へ!
駅前に新しくできたビルの5階。
沖縄料理のお店、いちゃりばさんへ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
{89563CB1-792A-4D34-AF59-3B050048DFA5}
りかさんが行かれていたのをみて、気になってたので連れてきてもらえてめちゃ嬉しかった〜♩

ゴーヤの苦味が大好きな2人✧︎*。
パクチーやらセロリやら云々、ど〜やら2人ともクセのあるものが大好きという共通点も発見♩

{7E27F3C6-03AD-42B9-A93C-7924B3B3F30D}
お腹いっぱいにも関わらずゴーヤチャンプルーおいしくてついつい食べちゃいました✧︎*。

このお店には、気になりすぎのメニューが…♩
島豚しゃぶしゃぶ!!アグー豚と食べ比べもできちゃうようです♩
次回は絶対それ食べよっと\( ˆoˆ )/


そうそう。
お持ち帰りができちゃうってことで…
{A4EEDC73-6E11-4CA1-81EF-6180760503DD}
ちゃっかりサーターアンダギーもGETです✧︎*。

とても落ち着くお店で、素晴らしく感じのいい接客もしてくださいました✧︎*。サーターアンダギーが品切れだったにも関わらず時間をください!と、ラストオーダーぎりぎりにも関わらず対応してくれたんです。

揚げたてがでてきて感激♩
どのお店もとても素敵で元気を与えてもらいました✧︎*。

書きたいことが満載。
やりたいことが満載。


サーターアンダギーに噛り付きながらブログ更新中の今朝は、なんだかエネルギーに満ち溢れてます✧︎*
よっしゃー!爪手入れするぞー!
{83DF4D38-731F-45C7-AA3B-58D1A05F3654}
りかさんに褒められて嬉しかった昨日のコーデ、実はりかさんに教わったメイクの、赤リップが主役のコーデでした…♩
次回はフェイシャルで、お肌プルプルにしてもらう予定\( ˆoˆ )/メイクもまた教えてもらうぞ♩


エイジレスビューティー研究家のRICAさん
Beauty Studio RICAへ皆様も是非✧︎*。


◾︎instagram→ike.shi
◻︎Twitter→ikeshi935 
 
ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓