千疋屋 京橋本店限定 イブニングティー@東京 京橋 | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

東京に、近々来ない〜?

と、先日のまいからのお誘い♩お誘いにはいつでもフットワークの軽さがモットー!
な私。( そういえば、数年前もこんな具合でまいならの誘いにのって一緒にアメリカへ笑)

ということで〜!
ほいっ参上✧︎*。

まいが!なんともまぁ素敵な♩
千疋屋さんの、平日&予約限定イブニングティーを準備してくれました〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✧︎*。
{40C3DFAA-42B0-463C-9A30-1A7D250D1932}

暖簾をくぐってお店の中に進むと…♩

{EAAADDCF-DBB5-4055-B4A0-C2B533994C4E}

素敵なカフェスペースがお出迎え✧︎*。

{F8CA48D2-9475-456A-ADBE-996F4B8D1FD4}

どーーーーん!✧︎*。
と、華々しく登場しました〜\( ˆoˆ )/
やばい〜!めちゃテンションあがる✧︎*。

{5BF86919-AC16-46E6-BEAC-60DDF6FD0302}

豪華ティースタンド
ミニパフェ
フルーツティー(コーヒー、紅茶、フルーツティーの何れか一杯がついてました)
を、いただきました✧︎*。

{5B6BA096-2C6B-471B-9EA4-BA9AB6C3B110}

甘いものと、しょっぱいもののバランスがいい感じな上、なんせフルーツだから、アフタヌーンティー的なケーキメインより罪悪感がかなーり少なくてGOOD♩

むしろ、ビタミン大量摂取できて幸せ✧︎*。

{4DE55BAF-DC49-4B4B-BA4B-20AF4659F606}

普段アフタヌーンティー時は、途中でお腹も気持ちもいっぱいになるんだけど…、こちらはお腹いっぱいになりつつも全部食べれちゃいました♩


美味しかった〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


と、お腹いっぱいになりつつもアルコール&塩分!を求めて2軒目へ♩
{78C6CC41-EB8F-4E03-B896-49BBB1DD8D5E}

しゃべり倒して数時間…!
5時から集まり、気づけば12時♩楽しい時間はあっという間だ〜

{CBF91483-EA0D-43A4-A73E-03B2932C93AC}
余談ですが…
まいまいに、キングダムのゲームアプリを熱心に説明している私の図。笑

女子力高めなふりしつつ、家でここんとこ深夜までやり続けてます。笑
兄の影響で生粋のゲームっ子じゃい!



◾︎instagram→ike.shi
◻︎Twitter→ikeshi935 
 
ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓