2016年 大晦日 | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

今年も、残すところあとすこし✧︎*。

{3FFC672D-5332-4129-B667-7646BD8B9B10}

体調を崩すことが多かったりで、すこ〜しのんびりアップ&のんびりネイルでした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
それでも、たくさんの方が読者登録してくれブログを覗いてくれたことに、感謝でいっぱいです♩


数日前には、大学仲間と忘年会♩
いつあっても本当に癒される仲間と✧︎*。

{9705AE9D-F7C7-4096-9EB5-5D77A248524B}

{57C06A1D-257D-44DC-ABB9-15662C0D55C2}
ジョルジットマリさんで、お食事しました✩︎⡱
みんなに癒されて元気いっぱいになれた〜♩


そして、昨日の夜は職場仲間と忘年会っ。
{2A8B9786-AA97-40C9-94DF-B906EC249D2C}
オサカナバルから〜
お肉やさん、Hi-fiveさん〜
{C7B2A8FB-AEB3-41F6-BCCD-628AA70CFFDE}
からの〜締めのラーメン一風堂!
…と、気持ち冷めやらずもう一軒っ\( ˆoˆ )/

ふるさと納税やら、年金やら、毎回、大真面目な話で盛り上がる意外と真面目な?!
アラサー会なんだ〜。笑
ま、深夜2時半まで飲んでたけどね。笑


そして、こちらはクリスマスの1枚。
茶道仲間と忘年会&クリスマス会でわいわい✧︎*。
{2F7595FD-4CF7-4A80-A4C7-43544708F502}

茶道を通じて仲良くなれたみんなとも、気づけばもう8年近くのお付き合い?!
と、しみじみ〜。

{041A80DC-64A5-4862-9EA9-A7032C988CDF}

みんなから素敵なクリスマスプレゼントや、
激ウマな、お手製モンブランまでいただいちゃいました ( ˊᵕˋ* )

{1C2D2366-9A37-4245-9719-B7618BCFC083}
ケーキ苦手の相方さんが、上手い!!
と、唸ってた美味しさ✧︎*。
そんなこんなで、イギリス帰りから年末までもとっても幸せな日々を過ごしたもんです♩


今日は実家に帰り、
炭焼きぶりの香りに包まれワクワクしながら♩
{06A4F697-B1D0-43F7-A15C-6F9831108187}

{EE82B0EB-F314-4233-B1C2-A5F5AC569952}
一足お先に、豆餅\( ˆoˆ )/


帰省した兄一家と、年越し蕎麦を食べみんなが健康でこうして集まって過ごせることに感謝しながら1年の締めくくりです✧︎*。


2017年はどんな年になるかな?
いや、しようかな☆
ひとまず食べ正月のスタートだ〜い\( ˆoˆ )/



◾︎instagram→ike.shi
◻︎Twitter→ikeshi935 
 
ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓