ADICTION ワンカラーで美爪 | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

とんでもなく久々にネイルを塗りました^ ^
爪美人に程遠い日常を送っていました〜


そんな久々のネイルは…♩
友人が誕生日に、プレゼントしてくれた大好きなADICTIONのネイルカラーです¨̮

{5831D286-400B-4AB2-9049-48B3243DE3C2}


ワンカラーでシンプルにオン。


{1F818802-6163-4088-955E-51D2372D163F}


単色塗りで艶よし!色よし!
やっぱりネイルはテンションがあがるな〜♩
と、再度実感^ ^


絶妙なカラーが手も爪も綺麗に見せて、くれる魔法のようです^ ^



来月には大好きな人達との集合があるので、ちゃーんとハンドケアもしなければ…と焦り中。笑



色々サボってたのが女子力レベル高い友人達にバレそうで怖い!笑



ADICTIONの他のネイルカラーもとっても気になってるのでまた試してみます✧︎*。
なにはともあれ、久々の更新¨̮
中指の爪がおかしくて、病院に通っているのですが…早く治るといいなぁ。汗


{87413DEC-6AAA-4CF5-980C-30F044A80EF4}

さてここで、昨日の一枚をパチリ^ ^
友人のおかげで元気いっぱいになりました!


Thanks!


◾︎instagram→ike.shi
 
ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓