女の子なデニムネイル | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

連日、雨女感が半端ないです…(・∀・)


快晴だ〜洗濯洗濯〜と、洗濯すれば。
ハイ!雨!!!
もはや、人様に池氏の洗濯=雨乞いやな笑
と突っ込みが入る始末…洗濯物を太陽に当てたいよ〜UMAくんちきしょ〜


さてさて。
昨日の、お出かけ用に洋服ともリンクさせたデニムネイル¨̮

{2057E37C-2704-4070-B2FB-951589D97C20}

女の子らしさ感のあるデニムネイルにしました^ ^
使ったアイテム達は以下の通り。

{76DEFA32-D817-4733-ACF6-554F33E5608D}

ネイルホリックの、WT005.BL906

{A82CEDAF-85CD-4595-8A0F-CF16592E967B}

スタッズ類:しずくドリーミング
スタンピングプレート:キャンドゥ
デニムネイル用スポンジ:激落ちくん


やり方は、
白フレンチの爪は、マスキングテープを貼って白をぬり、フレンチにした後、テープを剥がしてスタッズ類をのせてトップコート


デニムネイルはマスキングテープを貼って、白フレンチの上にスポンジに青を塗ってポンポン!白ネイルが乾き過ぎないけど少し乾きつつあるタイミングでポンポン^ ^

レース部分はスタンピングプレート力をかりて、スタンプでレース柄をつけました。

{FC8F0D6C-CC31-4747-B969-1A1E9018D83A}
レースがいい仕事してくれてます\( ˆoˆ )/


かわいいネイルでおでかけして、
おしゃれサラダやらトロピカルカクテル
{3F0B8669-AC06-41FE-8407-348D92B7F31C}

ワンポンドステーキやら^ ^

{0BAA4651-DFAC-417B-9890-EA1DFDF75EA5}

見た目からテンションめちゃ上がるフルーツかき氷まで大満喫^ ^

{D738AA48-88DE-42C7-8C8E-ABD673F42F07}
食べて飲んで騒いで!
{3A64ED61-CD16-40B1-97F6-68CC06D0C2B9}

{3EFB76ED-6077-4CDA-89D2-C505948F53F1}
超!リフレッシュ\( ˆoˆ )/
来月はビストロam boelが開催ですってナイフとフォーク

◾︎instagram→ike.shi
 
ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓