ドレスコード「デニム」な日のデニムネイル | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

今夜は、楽しみな楽しみな…♩


肉フェス@am boel
{6B672BE3-1B82-4AE7-B919-0DEE21EEBBD1}

ドレスコードは「デニム」^ ^


となれば…
張り切りますやん!


{6E2B2760-E803-4FEA-B37E-743293193441}

デニムネイルにしちゃいましょう〜っ!

{CEAC2765-FAB4-4C96-9C7A-6255071B41C0}


久々の張り切りネイル、
頑張った〜♩久々すぎてものすごく時間がかかったけど!自己満半端ないです^ ^


{C0B031DB-D133-464D-916A-D315679AEF76}


仕事でもOKなように、薬指だけをデニムネイルにしました。
カジュアル感に、少し女性らしさをプラスしたかったのでキャンドゥのスタンピングプレートで人差し指はレース柄^ ^


デニムネイルは、白をベースに塗った上にブルーのネイルをスポンジにつけてポンポン♩
とやってます✧︎*。

{960B3600-A5DF-4F16-B4FA-D2134EE8D521}

ネイルホリックのこちらの2本を使用


ベースに白を塗るか青を塗るか等、青色の濃淡でも全然違った雰囲気になるのが楽しいです¨̮


さ〜て!
お肉たべるぞ〜♩至福の時間や…✧︎*。✧︎*。



◾︎instagram→ike.shi
 
ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓