夏はやっぱり!ビタミンカラー!シールで簡単フットネイル | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

ミーンミンと朝から蝉が大合唱〜ひまわり
夏を感じます…あつい…汗


だけどフットネイルを楽しめる夏もまたいいよね〜!サンダルで出かける足元に、フットネイルはかかせないでしょう\( ˆoˆ )/


ビタミンカラーで元気いっぱいにしました¨̮
{F2083FD4-562E-4D27-ADD6-B871C171CEF4}

足のタコ…ケアしよ…猛省ですもやもや



使ったマニキュアやアイテムはこちら。
{D24B91B2-7064-4104-B333-2A22263E9EA7}

*ネイルホリック YE502
*ネイルホリック WT005
*ネイルホリック OR202
*セリア ATネイルグリッター 04
*ダイソー ネイルシール サニー
*しずくドリーミング


シール
{278E2812-244E-4290-866B-196C08C14924}

しずくドリーミング 
{4E5E27C0-953C-4D3C-BFB4-100B4CF70C7F}
3連になったスタッズ→人差し指
ヒトデ小→中指

でつかいました^ ^

{EC7D7BCF-2B54-403C-8BD7-541925C1350F}

全体にカラーを塗って、
スタッズやシールを貼ってトップコートでぱぱっと完成¨̮

小指は、ゴールドラメをさっと塗り重ねてます。このシールやはり、超使える\( ˆoˆ )/
{027FA978-3277-44E9-BF5F-38F8F741ABDF}


そういえば。
今年、初マラソン参戦したんです^ ^


その名も!すいか・ながいもマラソン@鳥取
{5B59DBE0-D87C-43FE-8D92-D6773B23C078}


みよ!この圧巻のすいか食べ放題\( ˆoˆ )/
何カット食べたか覚えてないけど、、、
そうとう食べました〜超甘くて衝撃的に美味しかったんです♡


{5EBEA1D5-D6CE-4324-BBD0-7FE23869318B}

すいかやら、ながいも汁、白バラ牛乳などが振る舞われてましたよ^ ^走るってホント爽快!
記念にコナンTシャツももらえる、たのしいマラソン大会のご紹介でした♩


ちなみにすいかは、食物繊維が豊富で便秘にも効果発揮大なんですってスイカ


よい週末を¨̮


◾︎instagram→ike.shi
 
ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓