100均クラッシュシェルで夏オフィスネイル | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

 お盆休み、毎年のことながら今年もあっ!という間に終わりました大満喫して、いかんせん仕事復帰が辛いです…


なんと!帰省してくれていた姪っ子ちゃんも甥っ子くんも、わたしと身長が変わらずに成長していてとってもびっくり!あっという間に大きくなりますね〜しみじみにやり


はてさて。
お休みしっかり楽しんだので、ネイルもお休み仕様→オフィス仕様へとチェンジして気持ちも切り替えです\( ˆoˆ )/


大人可愛い夏ネイルカキ氷
{8E7EB124-6DB1-4AF4-AABC-A95044EA6333}

ワンカラーでも好きだったのですが、
やっぱりキラキラさせたり、もっと可愛くさせたくなりました¨̮

ワンカラーだとこんな感じです
{23ABC22D-62DC-4439-89D8-3111A8BC776E}


これらのアイテムを使って仕上げましたクラッカー

{EC25A0C6-FB78-4D18-8D87-E77B6C3E5A40}

*ネイルホリック BE806
*セリア AT ネイルグリッター03
*しずくドリーミング
*キャンドゥ クラッシュシェル
*スワロフスキーストーン シルク


〈やり方〉
まずは、ネイルホリックのピンクベージュをすべての指に一度塗りします。
{95A531F5-9B66-48BF-AE9A-52F32AA2A38E}

セリアのシルバーラメを爪先に適当に塗ります。

{3E15C657-5145-451A-A2AD-4497058E33EB}

クラッシュシェルの、以下の2つを爪先に。
▫︎白っぽい色
▫︎うすーい青色

水色!って色だとピンクベージュとケンカしてしまう感じがするので、淡く仕上げるために、ここは必ずうすーい青色で✩︎⡱

{836B4178-FF91-4F30-B71F-8E66CE64375E}

薬指だけはプラスアルファな装いにしましたスタッズなどをのせたいところにトップコートを塗ってのりがわりにしたら、

▫︎しずくドリーミングのヒトデスタッズ小
▫︎スワロフスキーストーン シルク

こちらで飾りつけしました\( ˆoˆ )/
{DC4E245E-E1F8-415A-8E9A-5EC45E73A44A}

全体にトップコートをぬったら完成っキラキラ

{65879F49-9A4C-495E-855A-D3432F097461}
オフィスでもOKな夏ネイルの出来上がり✩︎⡱
もうすぐ夏も終わりなので残り少し夏ネイル楽しみたいと思いますビキニ



---ここからは、プライベートなお話---

お盆休み中、姪っ子ちゃんとおでかけしてフォトジェニック〜ガーンな、アイスクリーム屋さんへ行ってきました!

その名も!!!

”クレイジーアイスクリーム”
{34406175-811E-43D5-A877-F79168A70DAC}
でーん\( ˆoˆ )/

▫︎超絶青色のバニラアイス 
   →クレイジーバニラと呼ばれる逸品
▫︎チョコレート
▫︎季節のアイス

いずれかのベースを選んだ後に、いろんなトッピングをアイスにのせてもらうシステムでした。
ちなみにお目当のクレイジーバニラ売り切れ〜

{3E442176-C0C8-4960-A17C-6FBA6558E1FD}
で、こちらに⋆︎*かわいすぎる♡


この、ドピンクなアイスクリームは季節のアイスクリームもも味です。笑
その上にカラーチョコをトッピング¨̮

姪っ子ちゃんはチョコに、カラースプレーでなんとも2人ともクレイジーなカラーアイスゲラゲラ
キャーかわいー\( ˆoˆ )/と大盛り上がりで、楽しいおでかけができました^ ^


アイスはもちろんのかわいさ!!!
{929AF55F-1231-4F26-9BDE-56D762B2B277}
な上に、この姪っ子ちゃんのネイルの可愛さ♡

しかも、セルフネイルです✧︎*
ゆめかわいい的な感じで、かわいさはもちろんのこと、指も爪もめーーっちゃ美しい!セルフネイル衝撃的な上手さでおばちゃまビビりました!!

こんど、姪っ子ちゃんとお揃いネイルでおでかけしたいなぁ〜なんて勝手に妄想膨らましてます


さ、これから茶道のお稽古行ってきまーす!


◾︎instagram→ike.shi

ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓