”クラッシュシェルでステンドグラス風ネイル”真似っこ | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

夏休みに入りました〜
ばんざーいっ!


自分メンテナンスからはじめた1日
日焼けしたヘアを綺麗に手入れしてもらい、全身のコリを解消してしあわせなスタートですハサミ


さてさて。
フットネイルも塗り替えてますよ✩︎⡱
{8F261DAD-8F76-4FAA-9A04-7C26B68DABD5}

このネイルがまぁ可愛くって
     ↓
真似っこさせていただきました〜


ブラックのなかに、キラリ光るクラッシュでなんともまぁ女らしさ全開ではないですか


細かいスタッズは…割愛ぎみ。笑
貝殻スタッズでちょこっとばかし、簡単にさせていただきました〜

{C4200DAC-26B0-4FCE-92C2-6E43324314BC}

使ったアイテムはこちら。

{B3BCE42D-6B49-442B-A487-E365F5BFAD1E}

*ネイルホリック BK010
*キャンドゥ ワイヤー風ネイルシール 
   ぐるぐるライン
*キャンドゥ クラッシュシェル レディドレス
*キャンドル クラッシュシェル アクア
*しずくドリーミング


〈やり方〉
全体にブラックを塗ります。
乾いたら、親指にはスタッズとワイヤーネイルシールで大枠をつくります。
{58A6E40A-CBC8-47CA-A720-518C9A4E83D6}
こんな感じに。
ワイヤーネイルシールを貼るときにはスタッズをのせることを意識した位置に貼りましょう
というのも…わたし自身ちょっと上になりすぎました


丸枠の中に、トップコートを軽くぬったら…
気合い!で、細やかなシェルをのせていきます。バランスとカラーはお好みですが、小さめのシェルを使うほうがキレイに仕上がって見える気がします宇宙人あたま

ピンクベースと
{C5412655-5826-47FD-9C04-63EB613E7D33}
ブルーベースのシェルを、
バランス良くのせます。
{37C4240A-1D0D-46B4-9025-91D34CB6682F}

やっぱり!かわいい〜

{C1D2F7D3-36CC-4BC0-872E-927D1FEE102E}
親指のスタッズですが、左右の小さいものだけだとバランス悪かったので追加しました^ ^

中指には、貝殻の小さいスタッズをオン。

その他の指も同じようにトップコートを塗ってスタッズをのせたら最後に全体にトップコートを塗って完成ですっ\( ˆoˆ )/



---ここからは、プライベート話---

夏休みの、はじまりに♩行きたかったスムージー屋さんにいってきました⚑︎⚐︎

季節限定、桃スムージー!
{8A02CAA5-76EE-4B14-834A-2BC7544073F4}

定番メニューであろうアボカドチョコバナナ的なやつもめっちゃ気になりました✨
バイタミックスで作ってくれるスムージーで心踊りますお願い

店内もかわいくって〜♩
こんなボード見たら全部摂取したくなるじゃないか!笑
{11F1F961-1465-4419-8D1C-47CFB2DCAC7C}

{422AABB7-8AE3-4DC5-B30B-8CDAFDAAE759}

外からのお店^ ^
{394CD580-8F25-496B-B916-C67AD6D84C3C}

コールドプレスジュースもありましたトロピカルカクテル
フードメニューもあったので、次回は是非いただきたいな♩

{A1E4268F-2083-4761-8CD8-7EDA787C36DE}
お店の方もとっても感じのいい方で、すぐにでもまた行きたくなるステキなお店でした車


■お店→STARISLANDSMOOTHIE


そうそう^ ^
自分メンテナンスのため、美活アイテムを他にも仕入れたので、また紹介しちゃいますおいで爪もケアできる素晴らしい逸品です⚑︎⚐︎


さ〜て、
今日は、朝からお墓まいりいってきまーす風鈴


ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓