2017年あとわずか | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

どたばたと毎日が楽しすぎて、駆け足で過ぎ去っています〜

ちゃんと更新したい気持ちは焦るばかり
ネイルもできてないー


ひとまず、メリークリスマス
も、楽しく過ごしました\( ˆoˆ )/

{0AAFD11B-9C3A-4990-ADA1-477D97CB841C}

とても楽しみにしていた12月の大イベント!
大学時代の大切な友人とのクリスマスパーティは、こんなシックなネイルで参加\( ˆoˆ )/

{1EA32F6F-C0FF-4A63-83C5-384C68436DB3}

{122C743A-42A0-4EE8-881F-BC83A2357966}
可愛すぎなバルーンまで登場↑
これ、注文できちゃうステキなアイテムなので、ちょっとまた是非紹介しちゃいます♩

{EDA8A95A-E36F-4BB4-8302-BD28A3BDE550}
みんなでプレゼント交換もして、ワイワイ


そして昨夜は、唐揚げ=チキンを食べる。
ということでクリスマス気分に♩笑
{1A78486F-EEBF-44D8-89E4-E30BCDF2CF7A}

ケーキはというと、女子力高すぎな友人が、ホールケーキでのモンブランのプレゼント

洋酒がたっぷり効いた栗のムース!
げきうま〜

{A7F6DF80-F8F3-4C8D-BDFC-B1A1E286200A}
両親も唸る美味しさなんですよね〜


そして、生クリームのホールケーキも♩
ここのところ毎日ケーキで幸せ〜

{F9E82F84-62AF-4546-B761-BDAB12B7F116}

{D2AA3F62-AE33-4D3A-A17D-02EF28A25A19}

そして…実は、
オーストラリア🇦🇺にも上陸してました!
コアラ抱っこに、カンガルーも最高〜✈️

{CF107E68-A113-4BB8-BF86-97CFFB632EDA}

あいにくの天気で、エアーズロックは登れなかったけど…登れなくてよかった。と思うぐらい登山口から数百メートルも凄みのある山でした。笑

{6C6137E5-8BBC-4F43-AD9D-9FFD3FA8B719}

そんなこんなで
怒涛の楽しい毎日♩


そして、極め付けには先日姪っ子ちゃんから電話がかかってきて2人の約束ができました
ちょっと先のすーーーっごく楽しみな予定

来月は東京!
再来月は福岡!
そして北海道?!
さらにその次は…

と、来年も旅多き楽しい毎日になりそう


残り数日、2017年楽しむぞー!
今夜もレッツ忘年会


◾︎instagram→ike.shi

ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓