ニュアンスカラーのショートネイル 友達ネイル | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

昨日で2017年、仕事納め


毎日慌ただしくもなんだかんだで楽しい2017年でした仕事で大阪に行った流れから、京都の友達に会いに行った日が懐かしい〜


思い出のお友達ネイル
{0DB4B9F0-8E65-4969-95FE-D2AA7F47F420}

{00EDCA41-90FE-4501-882D-587ED3558906}

二児のお母さんをしながらも、
とーーってもおしゃれさん


息子くんも娘ちゃんも猛烈に素直で可愛いうえに、旦那さんもおしゃれで優しくて!こんな家族をもちたーい\( ˆoˆ )/と思う素敵なfamilyです


この日、ネイルしてーと、喜ばしいお声がけ¨̮使わせてもらったマニキュアは…確かキャンメイクとPaでした絶妙なくすみピンク、今みてもナイスカラー


2人でワクワクなネイル時間。
楽しかったな


そんなおしゃれなもの繋がりの話題を1つ
今年の分のふるさと納税。
わたしはすでに終わったのですが、最近見つけたこのアイテム

{E3C260FE-C4D2-4092-87C7-DB3913C7F762}
桐箱の米びつ
わたしの好み、ど真ん中ー!\( ˆoˆ )/
2018年になったらすぐにでも頼みたくなりました✩︎⡱今年はジェラートピケも申し込んだので今から届くのがたのしみすぎます〜


さぁて!2018年を気持ちよく迎えるため自分メンテしてきま〜す


◾︎instagram→ike.shi

ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓