2017年 締めくくり | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

2017年も残すところあと少し!


振り返ると、周りの人にいつになく助けてもらいながら…仕事頑張った!と思う1年です


人の優しさをしみじみ感じました


特に12月はよく泣いた笑
泣き虫〜と。癒しの突っ込みとハグで笑わせてもらった日のことが忘れられません

{8C4DB61E-A6B8-45CC-BA47-A8B307D555E0}

ネイルにおいては、HOMEIさんに声がけいただいてオフィシャルネイリストとして活動させていただけることに!!!


毎日、毎月、1年があっ!という間で。
満足のいくネイル生活もできず…葛藤と反省の日々でした


今日は、iPhoneの写真を整理しながら仕事にプライベートに、丁寧な毎日過ごせたかな?と振り返ったりしてね

{CC24D736-5664-440A-BCE9-DAC6E4038812}

オーストラリアの壮大な景色をぼーっと眺めて、いろんなことがスッキリ。

{43C300D9-A844-4143-805A-7898FF03CCD1}

実家で美味しいご飯とあったかい家族に囲まれてにんまり紅白と、笑っちゃいけないの交互でテレビが忙しい。笑

そんな今年は、兄一家や従兄弟に会えないお正月でいつもより寂しいです。


2018年。
どんな1年になるかな?
どんな1年にできるかな?
たくさんの夢を描いて1つずつ形にします


健康第一が1番の願い
笑顔いっぱいの、毎日を過ごしましょ 

よいお年を



◾︎instagram→ike.shi

ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓