今年のポニーふれ合い教室終了しました | 佐賀・福岡ビリーフチェンジ心理セラピスト 【 宮崎 くみこ】

こんにちは、佐賀県唐津市で主人と2人乗馬クラブをしながら、4人の息子と日々奮闘している☆子育て・馬☆の



宮崎 くみこ です




昨日は随分寒かったですねだるま雪




牧場入口には少~し雪がありました




さて、先日14日は、ママのお話会を


急に中止してすみませんでしたあせる




皆さんから頂いた大切な時間の中で、


大きな変化を迎える事が


できました好ありがとうございました




ここでお話できる時がきたら、


きちんとご報告させて頂きますね




さて、先日は唐津幼稚園へ


ポニーふれ合い教室に行ってきました




地元のケーブルテレビの撮影と


佐賀新聞の取材もあったので


主人にも来てもらいました




実は、唐津幼稚園は、2回も


悪天候で、延期になっていて、


子供たちにとっては、待ちに待った


ポニーふれ合いの日でした馬音譜




3回目は、12月にしてはとてのも


穏やかで、日の光が温かい


お天気となりましたよ~晴れ




そして、今回の唐津幼稚園で


今年度のポニーふれ合い教室は


終了しました。




今年訪問した場所31か所


チャロくんに乗ってもらった子供の


数は762名ふれ合いだけの


子供たちも含めると1,000名


越しました~ラブラブ




来年は、又5月ぐらいから


ポニーふれ合い教室が


始まると思います




多くの子供たちに出逢い


色んな事を感じる事ができた


1年でした




来年も又、どんな子供たちと


出逢えるか、とっても楽しみに


していますきゃー




お世話になりました、先生方や


保護者の方々、本当にありがとう


ございました。


又来年度も、是非よろしく


お願いいたします。




最後に佐賀新聞の記事が


こちらで~す




フォーシー・ランチのブログ

↓ ↓ ↓

冬休み【牧場体験】募集開始!



寒い冬、家の中でゲームばかり…


ではもったいないですよビックリマーク


牧場で、エサやり、掃除、乗馬などの


体験をしてみませんかはてなマーク


親子2人参加で ¥2,500


詳しくはブログをチェックして


下さいね音譜