今年もありがとうございました | 佐賀・福岡ビリーフチェンジ心理セラピスト 【 宮崎 くみこ】

こんにちは、佐賀県唐津市で主人と2人乗馬クラブをしながら、4人の息子と日々奮闘している☆子育て・馬☆の


宮崎 くみこ です




今月は 【第34回乗馬スクール


を開催していたので、こちらの


更新ができてませんでしたあせる




皆さん今年1年はどんな


1年でしたでしょうか!?




私は、昨年に引き続き激変の


1年でした




普段子ども達と沢山接する事


が多いからこそ、子ども達が


抱えている悩みや問題に


直面します




そしていつもそこから出て


くるのは、親との関係です




でも親も又、試行錯誤しながら


子育てに奮闘しているんですね




だからこそ、第一に私は


ママが笑顔になれれば良いな~


って思ってます




来年もそんなお手伝いが


少しでも出来ればと思っています




私の夢は、牧場で子ども達が


馬や自然の中で元気よく遊んで


いる間、クラブハウスでママさん


達とココロについてのお話を


ゆっくりしたいなぁ~




そして、子ども達も、ママ達も


笑顔で牧場から帰る事ができる


そんな場所にしていきたいなぁ~


って思ってます




今年1年、私のブログを見に来て


下さった皆さん、本当にありがとう


ございました




来年も、自分がワクワクして


楽しめる事を沢山していきたい


と思います




ブログ更新も、まめにできたら


良いのですが、あまり自信が


ないので、お約束はできません苦笑



皆様素敵な新年をお迎えください


良いお年を~音譜



フォーシー・ランチの今年最後の


ブログはコチラです