あずへの挑戦 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は旦那の
おじぃチャンとおばぁチャンの
法事でした。
やっとお墓参りが出来て良かった。

なので銀あずは朝から夕方まで
お留守番だったので
帰ってすぐにお散歩に!
でも家に帰って来てからもパワーが
温存されてるせいか暴れまくり....

ふたりの取っ組み合いが
いつもに増して激しかった。





今日は銀チャンかなりあずサンを
挑発させてましたよ~。

そしてベッド上のリングへ!




挑発されたあずサン....
ベッドの下でギャンゴラとキレてたので
リングへ上がった瞬間、猛烈な攻撃!




助けを要求してくる銀チャン。
自分で売った喧嘩じゃろー?
頑張ってこーい!





あ!油断してる隙に.....
噛まれるよー??




見事に噛まれたな。笑






さぁ、銀チャンの反撃開始か?






あらら~
銀チャン、また上から押さえつけられて
しまったよー。






おっと?
銀チャン、下から攻撃してる!
その調子だー!
あずサンに勝つんだー!






あずサンにそんなパンチじゃ
全く効果がなかったようだ....






カンカンカーン!!

今回もまた銀チャンの負け!
チャンピオン強いよー。

また銀チャンは、鍛え上げなきゃ。

あずサンへの挑発は
まだまだ続く......





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村