待ちに待った日 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は待ちに待った日。

何故かと言うと....
ブログで出会ったパグ友サンと
会う約束をしていたので♪♪


ただ....あいにくの雨。
しかも連絡先も交換してないし
雨の時どうするか?なんて
全然打ち合わせしてなかったカラ
どうしよーと思ったけど...

とりあえずどんなに雨でも
公園へ行こう!!
って思ってたから行って来ました。

駐車場へ着くと遠くに
ワンちゃんを発見!!!!

「あれは!絶対ひとみんサン達や~!」

と旦那と確認して
急いで用意してひとみんサンfamilyに
掛けよって行ったよ~!

会え良かった~!!!
今回は旦那サンもはじめまして。


2ヶ月ぶりの再開!
クンクン挨拶してから
すぐに追いかけっこ




皆お互い覚えてるのかな~♪♪




なんて可愛いんだ....
どんなけ見てても飽きない!


途中でお芋TIME!
ひとみんサンが
お芋持ってきてくれました。

なんて準備のいい方なんだー!





銀あずも大喜びッッ!!
それにしても銀あずはお行儀が
悪くて恥ずかしかったよ....

ローズはちゃんとお座りしてるし
賢いな~( ´∀`)/~~

そして私達もお芋を
パグズにあげさせてくれたぁ。

アンディを呼んで....
来たーー!!




このお芋が欲しいお顔、
可愛くてたまらん♪♪




これはアンディだからねッッ。
銀チャンは違うよー。



いつの間にか雨もやんで
せっかくの広い公園を
のびのびと使えたよ~♪♪




うちの旦那はいつものように
走る走るー!


その次はひとみんサンも
走る走るー!
盗撮しちゃったよ!笑




私も走ったけど
いつものごとく体力続かず....
あー情けない。



後半へ続く。



にほんブログ村