プレゼント | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

なななんと!!
今回もひとみんサンから
プレゼントを貰っちゃいました♪

嬉しい~(о´∀`о)

さっそく遊び終わってから
家に帰って中を見てみると....

ジャジャジャーーーン!!!!




銀あずの写真が入った
キーホルダーなのよ!

ひとみんサンの手作りなのよ♪♪

嬉し過ぎてキャーキャー叫びまくり!笑

そしてそして!
お次に出てくるのは....

ジャジャジャーーーン!!!!





パグのキーホルダー!
なんて可愛いのだ♪♪

パググッズ増えた~♪
嬉しくて、これまたキャーキャーと
私は叫びまくり!!


この2つのプレゼントは
明後日、私の母に会うんだけど
見せると絶対欲しがりそう....
だから母の前では絶対に
出してはいけないな!笑

でも自慢したいから
素早く見せて隠そう♪♪笑


そしてまだ出てくるよー!

ジャジャジャーーーン!!!!




銀あずの大好きなやつ♪♪

こないだ貰った時にかなり
気に入ったらしくて
袋見せたら自分たちのオヤツって
分かるみたいで
走って飛び付いてくる♪♪

毎日これを二人は楽しみにしとる!

いつも素敵なプレゼントを
ありがとぉ♪♪
本当に嬉しいよ~( ´∀`)/~~

そしてプレゼントの中にもう1つ
嬉しい物が入ってました。

それは??とゆーと....

ひとみんサンの連絡先♪♪

前回会った時に連絡先聞きたい!って
思ってたのに
なかなか言い出せなくて...
私、いい歳してシャイガール...笑

「皆にも何で連絡先聞かんだんやー?」

って言われて...

今回も最後まで聞けなくて...
でも、もっと仲良くなりたいし!と
思って旦那にも背中を押され
連絡先を聞こうと車まで駆け寄った私。

ひとみんサン、プレゼントの中に
連絡先入れてくれてましたー♪♪

(/▽\)♪

これで連絡とれるし
良かった~!良かった~!



そして家に帰った銀あずは
遊び疲れでお疲れモード!!!!

妹もおばあちゃん家に来てたみたいで
銀チャン甘えてたわ。




イタズラされてるけどね...




せっかく寝てるのにねー!
全く妹は、いらんことしぃ。


そしてあずは家に帰るなり
妹からまたまた新しいアダ名を
頂きましたよ。

「コギャル」





コギャルって何て
説明したらいいんだろ?

小さなギャル?若者?

んー分からないけど.....
あずは確かにコギャルっぽい♪





服も全部あわせて
あずサン、コギャルっぽいよ~!



そして実はこの服、
パパが奮発して買ってくれたの!
パパ、優男♪♪笑

でもパパがかなり気にいって
私も可愛い!と思った服やから
着せて速攻.....

ふたりで、
「かわええな~!」
の連呼やったわ(о´∀`о)

初めての銀あずおそろの服。
オソロやと可愛さ倍増しちゃうね♪

またパパの財布が潤ってたら
買ってもらっちゃお~!笑

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村