大阪へおでかけ② | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

こふみサンを出て次の目的地へ
行くまでに
皆でチッチタイム。

銀チャンもあずも外で結構早い段階で
オチッチが出来るようになって
良かった~(/▽\)♪

以前、旅行行った時は
全然あずがチッチしてくれんくて
膀胱炎とかならんかなー?って
かなり心配してたけど、
最近はしっかりしてくれるから
安心になった。


皆がチッチ終わって
ひとみんサンが行き先とか
調べてくれてる間に
銀チャンかなり遊びたいようで
アンディにちょっかい出してた。






そんでもってローズも来たよ。





銀チャン、パンチするんだよね...
遊びたいんだけど
パンチが危なくて大変。

それにしてもあずは
全然興味なし...笑

そして車に乗って
次の目的地『長居公園』へ!

この公園色々と競技場があるみたいで
かなり大きかった~。
人もたくさん居て
ランニングしてる人とか
お散歩してる人も居たよ。





皆でお散歩~!
お喋りしながら歩いてるねー。

あ!さっそくローズがうんΡ!笑

そしてパパ達もチッチに...





きちんと待ってたよ~。

歩いてベンチ発見!
恒例の集合写真~♪


みんな全然顔違うよね~。
そして皆でリードハーネスが
オソロなん~♪(/ω\*)
アンディとローズと銀チャンとあずで
一緒のリード付けれるのが
また嬉しいよね~!!!




可愛い~可愛すぎる~♪
でもかなり写真とるのに
悪戦苦闘....

お芋で釣って正面向かせようと
必死なうちら。
回りから笑われてたかも!ってくらい
必死やったかもしれやん♪(/ω\*)笑
でも皆が正面向くのも
難しいな~。


この写真についてはまた番外編を
blogアップしよっと!

そしてまたお散歩~





アンディが今回もあずサンを
マークしてたよ~♪

普段、銀チャンには女として
見て貰えてないから
アンディには女として見て
もらえてるのかな♪


そして公園を一週。





また遊ぼうね!


車に乗ったらそく爆睡。
楽しかったんやろな~♪

ママもめっちゃ楽しかったもん!
また皆でお出掛けしよ~ね♪



番外編へ続く( ´∀`)/~~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村