大阪へおでかけ(番外編) | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日銀あずのお散歩していると
おじぃチャンが居て

『こんにちわ~』

って挨拶したら
笑いながら.....

『おもろい顔やなー!』

って言われてしまった!!!
嫌々、可愛い顔でしょ!って
思いながら
うふふふ~♪って
笑いながら帰宅した私。


旦那にその話をすると

『お前の顔が?』

って.....
確かにおもろい顔してんな~って
言われていつも銀あずの事!って
勘違いしている私のが
銀あずに、失礼な事してた!

と、思った今日この頃。笑



さて大阪へ遊びに行って
公園で集合写真撮影した時の出来事。

なかなか4パグでも
写真撮影は大変。





なので、お芋で釣って
正面を向かす作戦!


このお芋に食いつくのは....





食いしん坊な女子ふたり。

ふたりともーーー!!
品ってものがないわよー(´д`|||)





あずなんて、トカゲみたいな
体勢やん!!





あ!銀チャンも参戦きてきたよ~。

.....でも。
アンディ!!アンディ!!

女子に負けるな~!





あずサン!
もぉちょっと落ち着いて(;´_ゝ`)






ローズー!
一人だけだと意味ないんだ(;゜∀゜)

みんなこっち向いてよー!






こっちを全員で向く事って
こんなに難しいんだね....

私とひとみんサンかなり必死!!笑






最後はおいも欲しさに
キラキラ顔~!!

そんなこんなで私のカメラでは
正面写真撮れず....

ひとみんサンに写真送って
もらったので良かった~♪

これ恒例行事やから
少しずつ4パグ写真撮影に
慣れてくれると、ええなぁ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村