妹と一緒にお散歩 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はパパはお友達とボードへ
お出掛けして行ったので
妹の仕事が終わってから
銀あずのお散歩へ行ってきた。


田舎暮らしの銀あずは
車がたくさん走ってるのは
なかなか見ないし、
もちろん横断歩道なんて知らない!笑





おばぁチャンの家の近くには
小さいスクランブル交差点(笑)があって
そんな事まで経験出来ちゃう♪笑






銀あずに振り回される妹。






これまた私が銀あずより
先に居るので
私の方にダッシュしてくる
銀あずに振り回される妹。

どんなに振り回されても
喜ぶ妹。

どんなに振り回されても
銀あずLOVEな妹。

どんなけ好きやねん(о´∀`о)
私は有難い事やと思ってるけど♪


お散歩してペットショップにも
立ち寄りしたんだけど
服可愛い~!!けど我慢....
しかもミニピン×パグのMixがおって
激カワ過ぎた!!

で、ペットショップで
私があずを抱っこしてたんだけど
抱っこしたまま、外をしばらく
歩いてたら~


『みぃも抱っこするーー!』
(妹自分の事みぃって呼びます。笑)


って言うので抱っこ交代したら...




赤ん坊??
かと思いきや、えらっそうな赤ん坊風...

まぁこんな赤チャンなら
えらっそうにされても
ハイハイ言うこと聞いちゃうけど...


そしてお散歩を堪能して
また家の近くまで戻ってきて
帰りにカレー焼きを買いに♪♪





これ美味しいんだ~!
小さいときから食べてる( ´∀`)/~~
たまに無性に食べたくなって
今回が無性に食べたくなったから
買いに来た!


17分待ちやったで
時間まで待って
熱々の内に帰るぞ~。

匂いでもするのかな??
銀チャンかなりカレー焼きに
興味津々な様子♪♪





銀チャンのは、ないけどね~!






そんなに心配しても....
銀チャンのないんだけどな(;´_ゝ`)


そしてお家に帰って
皆で食べたよ~!






この素朴な感じやけど
美味しいんさな~!





3パグ、キラキラ光線....
あまりに食べたがるので
はしっこの生地だけあげたよ。






良かったね~♪♪


クタクタになったのか銀あずお疲れ。
そしてパパも帰宅して
パパもお疲れのため
9時過ぎには就寝でした。

充実したね~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村