お散歩道中!花盛り~! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

暖かくなって
とても心地よくなりました。

お散歩も風が気持ちよくて
とっても心地よいッッ!

暖かくなるとお花もとってもキレイ。
まだ旦那と桜見に行ってないから
早く行かなくては!!

銀あずのお散歩ルートにも
たくさんのお花がありますよ~。

まずは梅の花。

キレイやな~!
梅の花って言うんだよ~。




ママは桜も好きだけど
梅も好きなんだな~




ピンクって所が
またママ好みだよね~

ってあず!?!?





聞いてんのー??





あっ.....そぉ......
女の子なのにお花に興味なし....

それに比べて銀チャンは!
男の子だけど!





お花に興味あり!?!?
銀チャンはママに似て
お花好きかな~?





キレイだよね~♪
まぁ育てる事は苦手やけど
見るのは大好き。

ここで思った事が.....
女の子だから花が好きって事は
決してない!
男の子だから花は興味ないって事は
決してない!

と言うこと。


梅の花を過ぎると~

つくしが出てました。



コンクリートからメキメキと
出てるよ!

これぞっっ!
【根性つくし】だな。笑
私もこのつくしの用に
たくましくなりたいものだ。


雑草もたくさん生えてきてるね。



いつものお散歩の時間は
「しまかぜ」が通るのが見えます。

しばらく歩くと~
菜の花畑を発見。

って言っても
小さな畑なんだけどね。



菜の花もとってもキレイだな~。

銀チャンさっそく
クンクンと興味津々です!





やはりお花好きだわ。

あずは全然菜の花に近づかないから
強制的に(笑)
菜の花に近づけてみた。


ほらほら~
今度は黄色いお花だよ~。
あずと同じお洋服の色~




やっぱりダメか.....




あずに花の良さが分からず。笑

しばらくはお花が一杯見れる
お散歩になりそぉだな~。
嬉しい限りです。

春!さいこーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村