お散歩!お散歩!るんるる~ん♪ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

お散歩はいつも皆で一緒に。
じゃないと銀チャンがお散歩拒否で
歩かないのです゜゜(´O`)°゜

困ったもんだ!!




あず~。
また犬ぞり通り越して
大トカゲみたいになってるよ.....

銀チャンはさっそくウンチ。





やっぱいつ見ても可愛い
踏ん張り姿(о´∀`о)




ユックリでいいのよ~!

ウンチが終わると....





ウンチに土かけてる~!
その姿がなんだか可愛い。

コンクリートの上でウンチしても
隠さないんだけど
土の上でやると最近よくやってる。




でもウンチを片付ける側は
草だの土だのがかかってて
チョイト迷惑?かな?笑




シャカシャカと土をかけ終わると
絶対にブルブルもお決まり。





はーい!よくできました!

パパが今から
ウンチ取ってくれるからね~。





銀チャンのウンチ取ってから~!

待ってようね。



あずはいらん事言わない!
あなたのウンチも
十分くっさいんだから~。





そぉやよ!!
むしろあずのが臭いから!





落ち込んだあずは
ほっといて~!笑

お散歩スタート(о´∀`о)





お散歩途中で前回とは違う
菜の花畑がありました。





やっぱキレイやな~。

春が終わるまでに
楽しまなきゃ~♪(/ω\*)

でも!!
お嬢はまだ夏は来てないのに
ガハガハ半端ない。





きっと犬ぞりのせいで
余計な体力を使ってるから
こんなにガハガハなんだけど~。





人に振り返られるくらいの
ガハガハはちょいと恥ずかしいよ~。笑

お散歩の仕方が悪いのは
私の責任なんだけどね(;゜∀゜)てへへ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村