ふたりの関係って...一体.... | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

陽がポカポカと暖かい日は
窓の近くにベッドを置いて
日光浴出来るようにしてるのですが
まぁ日光浴してるいふたりは
とっても仲良しです。





銀チャンはあずのお耳をペロペロ。

すでにあずの耳は
ベトベト....(;゜∀゜)






あずは銀チャンをペロペロする時は
顔面すべてをペロペロするんだけど
お互いペロペロするくせに
される時はあまり好きではないよう。
(その時の記事)

一体このペロペロは
どぉ言う意味なんだ??

眠いの??





それとも愛情表現の一種?

そもそもふたりは
お互いをどぉ見てるのだろう。





(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ


何だか私の入れる空気でない?

恋人のよう?ではないか!!!
私的には兄弟として
育てたつもりなのよ~!笑

なんだかジェラシーだわ゜゜(´O`)°゜
でも.....可愛い♪♪





二人の世界に私も入れて~!





(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ


なぜ急にそぉなる???

兄弟に戻った!?





こら~!!
辞めなさいよ~!もぉ!!




一体ふたりは
どぉ言う関係性なのかは
本人たちにしか分からないけど
仲良くしてくれる事に
越したことはないか~♪(/ω\*


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村