和歌山ぱぐおふ。抽選会の行方! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

ゲームも終わって抽選会へ~♪♪




どれも欲しいパググッズばかり~♪♪

机がふたつあって
その上にグッズが置いてあって
どちらの机の上の物が欲しいか決めて
欲しい方の机の上の抽選瓶に
入れるんだけど....

私はカンカンが欲しくて
(上の写真の一番左上にあるやつ)
カンカンがある方の瓶へ
名前を入れたのです。


抽選会始まってすぐに
『ひとみんさ~ん!』と言う
呼び掛けに私たち走って
行ったんだけど......





さて何を持って帰ってくるのか?

と思えば
メッチャ笑顔で戻ってきた
ひとみんの手には.....


!Σ( ̄□ ̄;)





ガーーン!!!
取られた......

そのあとすぐに旦那が呼ばれて
欲しかった物をGET出来たから
いいけどさ~

カンカン欲しかった~( TДT)

うちがGETした物は......



スリッパラック。
可愛いでしょ~O(≧∇≦)O


そのあと芋じぃが呼ばれて~。

これまたメッチャ笑顔!




くぅ~。

この日私達夫婦が着ていた
パグTをGETしてたよ~。




ただSサイズやから芋じぃは
着れないから、ひとみん行きだね♪

また私とオソロコーデしよ( ̄▽ ̄)bニヤリ



私の名前は全く呼ばれない....

ふたりでGETしてるから
ひとみん家はルンルン~♪♪





悔しいーー!!!

けどなぜか
アンディとローズは
テンションが低め!?笑





きっと私が呼ばれないから
一緒に悲しんでくれてるんだわ!笑

なんて優しい子達!

それに比べて
ひとみんは『普段の行い~』とか
言ってくるし( TДT)くぅ~

私のこの悲しい背中を見よ!



(ひとみんによる盗撮)


どんなけ待っても
呼ばれる事はなかった.....


後で分かったが
全員抽選は呼ばれたっぽくて
私の名前もきっと一番最初に
呼ばれてたけど聞きのがした.....

もしくは名前を抽選用紙に
書き忘れた??

何はともあれ
残念な結果となりました.....





そぉだね!!
銀チャンの言う通りだよ!

いいものGETしたから
十分だね(о´∀`о)



抽選会の後は少しだけ
雨も強くなってきて
アジトのお片付け。

優しいパパズが
タープも片付けてくれました。

オフ会あっと言う間だったな~。

終わってしまうと淋しいもんです。

60家族、110名
77パグに2フレブルに1パグブルに1狆
参加だったみたいだけど
全員とお話も出来なかったし
全わんことも触れ合えれやんだ~(。´Д⊂)

ご挨拶したにの
写真撮れなかった子もおるし
残念すぎる。

その辺りが心残り?かな?




でもお天気も心配だったけど
大雨も降らずに
パグ達にとっては暑くなくて
良かった~!




とっても楽しめた1日♪

すっごくすっごく
楽しくてまたぜひ行きたい!と
思うオフ会だった~♪♪

パグまみれで幸せー!




銀あずも楽しめたかな?

とってもいい思い出になったね。







どこかでお会いしたら
また遊んでください♪


幹事さん、スタッフの皆さん。
本当に素敵なオフ会を
ありがとうございました。


そして一緒に行ってくれた
ひとみんfamily♪
ありがとぉー(о´∀`о)
ひとみんfamilyがおったから
更に楽しめたよ~!

帰りはパグズ爆睡!!




一杯遊んで疲れたね~♪♪




夢のなかでも
オフ会中かな~?



アンディどこにいるか
分からない....(。´Д⊂)





帰りたくないよねー。
淋しいよねー。





でもまたしばらくしたら
楽しいことあるし!

それを励みに頑張ろー!
って私何を頑張るんだ?笑


<br></a><br><a href=にほんブログ村