ひとみん家にお泊まり その1 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

8月2日はひとみん宅へ
銀あずfamilyみんなで
お泊まりしてきました~♪♪
ここ最近、めっちゃ会ってる~♪♪
とっても嬉しいぞぉ♪



出発してから
銀あずのご飯を忘れるだの
事件がありましたが無事に
ひとみん宅へ到着~



みんなで仲良くご挨拶♪

だが仲良くご挨拶も間もなく
バトル開始!
だれか?って....
アンディVSあず
なのであります。

何が原因なのかって?

先日アンディがあずの
ぱっかーん
blogで公開したのが原因なようで?!

原因になった記事→コチラ

なかなか激しい戦いですな。

ふたりの仲介がはいりながら
アンディとあずのバトルは
終了したものの....

ブラックな部分が出てるよ~あず!
怖いよ~!!
顔までもブラック....女子を怒らせると怖い....笑


そんな事件もありましたが~
次の日はBBQする予定だったので
場所とりに夕方からいきましたよ~



夏場はBBQする人も多いみたいで
前日から場所とりをしときました。

ひとみん夫妻が下見しといてくれたので
橋の下をバッチリ確保~

ここなら雨の心配もないしね♪
イツメンの中には自白しないだけで
強力な勢力を持ったorがいるはず....
私も雨女だと認めるしかないが、絶対他にもいる!!!!

場所とりしていると子供たちは
自然のドッグラン状態!


めちゃくちゃ楽しそうで
見てるだけで幸せな気持ちになったわ!


なんだか4兄弟みたい♪


場所とりの後は
お祭りに行く予定をしてたので
川に入らないように注意してたんだけど....


(;゜∇゜)
あーあー!!

ローズ、川のなかへ....
ローズは足が短いから、きっと皆よりお腹が
濡れてしまってるのだ!笑

こぉなったら水遊びだーー!!

川に入れるとなったら
さらに楽しそうな、子供たち。

みんなのお腹や足は
ドロンドロン~

でもそんなの関係ねぇ~


アンディはさすが男の子!
岩の上まで軽々登ってたよ~

それに比べて、うちの銀チャンは
同じ男の子なのに....
へたれ~

川に入るのも怖いのか
全然はいらないんだよね。

大きい体して、怖がりの臆病者。
へんな時だけ強気で、隊長ぶるんだけど....

なに話してるのかな??

とってもいい感じの写真だけど
岩にオチッコがかかってるのが
少し雰囲気にかける。笑

そして川も楽しんだので
車に戻ろうか~って時に.....

ん?んんん??

まさかの!
場所とりした所で体験学習があるそうで....

ガーン( ̄▽ ̄;)

すぐにトモさんと、カズマが
シートを取りに行ってくれました。

そんなこんなで
一応違う場所を一応下見して

お祭りに行こうか~!
って話していると。

雨が降ってきたよ~
なのでお祭りはやめておうちで
ピザパする事に決定~♪♪

その続きは次回へ~

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村