ひとみん家にお泊まり その2 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

前回の続き~

雨が降ってきたから
お祭り行くのはやめて
川から帰宅して
乾杯~!!


と、言いたいところだが
なんせ子供たちは
川で遊んでたから体は

ドロンドロン...

なので、ひとみんが子供たちを
洗ってくれたよ~



みんなお利口さん~♪♪



なので、流れ作業のように
スムーズにシャワーがすんでくー!


ローチャン!もとからシワシワよ!ぷっ♪♪笑

順番にシャワー済んだら何故か
銀チャンがローズに抱きつく


水もしたたるいい女ってやつ~♪♪
しかも案外ローズも嫌がってない!!
何だか久しぶりにこの
光景を見た気がする~

そしてこちらでは懲りもせず
お風呂上がりのバトル。

決着がつく事はなかったが
あずの激おこは相当なもんだ!笑
と、言いたいとこだけど母としては
アンディとあずのこんな絡みってなかなかないから
新鮮で嬉しいんだけどね~(*・∀・*)ノ

そんでもってピザの注文!
トモさんの提案により
ハーフ&ハーフを2枚頼んで
自分らの好き味選ぼ~!って
言ってたんだけど、
まさかのひとみん以外3人は
ポテトスペシャル
と同じものをチョイス。
ポテトスペシャル、お子さまに大人気らしい~
ぷっ。大の大人が3人そろってポテトスペシャルって....笑

自動的に1枚はポテトスペシャルに
決定されましたよ~

ピザの注文したらなんと
配達まで一時間半もかかる!との
事だったので順番にお風呂タイム~

私たちがお風呂に入ってる間に
ひとみん夫妻は翌日のBBQで
必要な物のチェックリストを
作ってくれてました。



本当に準備のいい夫婦!
ありがとぉ♪♪

になみに翌日の川遊びにむけて
アンディのライフジャケットを
カナヅチの銀チャンに着せて
予行練習させてもくれたよ~



なんか...可愛い

そしてそんなこんな事してると
ピザが到着しましたよ~



わたくしとカズマは
のピザ好きO(≧∇≦)O
久しぶりに食べれて幸せvv



わが子達はピザが食べれる事もなく
仙台牛のタンを食べてましよ~
名前だけ聞くと、豪華だよね!



私たちも若かれし頃の
DVDを見たりだので
ほっこり~したり
とっても有意義な時間をすごし~

私的には
オールしたかったんだけど
おじさんお兄様は体力もたず、睡眠!笑

なので私たちも寝ましたよ~
次の日もみんなで遊ぶから、
寝て体力つけとかなきゃねッッ!!

この日はローズと一緒に
寝れたのはもちろん嬉しい私!!!
メッチャ嬉かった!!!

しかしここにも喜んでるのが
デレッデレなカズマ!


ニヤッニヤでしたよ!
鼻血でも出すんじゃないかと
心配までしたわ~笑


うちの旦那、ローズの事をロージュと赤ちゃん言葉で
よんでしまうほどローズにはデレデレなのです!笑

これを見たらひとみん&トモさん...
怒らないかしら?笑


嫁入り前の娘が!!

ってね(о´∀`о)笑



翌日にそなえておやすみなさーい♪

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村