ブログ一周年 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

前回から続いてる
お泊まり会記事は少し置いておいて
私のブログが8月7日で
一年続いた~!!!!

一周年記念

になりました~。

私って本当に
熱しやすく冷めやすい性格。

高校の時も専門の時も
blogしてたけど、ことごとく続かず....
きっと銀あずblogも最初は
続かないだろうな~って
思って始めたけど
こんなに続くとは...

やっぱこれって
銀あずの力
なんだろうな~
銀あずの成長や思い出を
たっくさん残したい!という気持ちで
続いてきてるんだと思う。

まだ1年しか続いてないけど
私にとって、このblogは
宝物です!

銀あずが、家族になって
本当に私の人生かわったけど
blogを始めたことでも
人生変わったな~。
色んな方とお友達になれたり
知り合う事ができたり
本当に嬉しい~


そしてこんなblogを見てくださってる
みなさま。
本当にありがとうございます!





コメントもいつも嬉しく
読んでます♪♪
ありがとうございます!!!



これからも銀あずを
見てやってください。




今後とも銀あずblog
よろしく
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村