銀チャンとカズマの親子コーデ♪♪ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先日ネットで頼んであった
カズマ(旦那)のつなぎが届きました。

前々からずっと欲しいと言ってたので
届いてからは機嫌ええこと!

子供か!?って突っ込みたくなるくらい
ルンルンだったんだよ~♪(笑)

そして早速着替えてみたんだけど
実は銀チャンもつなぎを持ってるの。
なので、親子でオソロしてみた♪♪


ちなみに銀チャンの着てるつなぎは
アンディさんが着てるのが可愛くて買ったから
アンディさんともオソロなの♪♪

カメラをむけると
きめてくるカズマ.....

イケメンでもなんでもないけど
無駄にきめてくる....



そんでもって
嬉しくてニコニコなカズマに対して
洋服嫌いな銀チャン!!(゜ロ゜ノ)ノ

この温度差顔だけで
分かっちゃう!

カズマは洋服が嬉しすぎて
脱ぐのが嫌だから
そのまま夕方散歩へ
そのまま行く事に!



念願のつなぎ!
そして銀チャンとオソロで
かなりルンルンなカズマ~♪



銀チャンもカズマとオソロで
嬉しいかな~??

それにしても
私だって銀あずと
オソロしたいーー(。>д<)
オフ会はオソロで行くつもり
だけどね~♪ルン~♪



この後もカズマは
ルンルン散歩になりましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村