アンローの赤ちゃん!可愛すぎ~♪ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

前記事でクッキーを焼いた事を
書きましたが…

そのクッキーを
しーちゃん&ひとみん家に
届けに行ったのです。

ひとみん家にはクッキーを
届けたのと
アンローbabyも見にね~( 〃▽〃)
偶然にも妹がおばぁちゃん家に来て
ひとみん家に一緒に行く事になりました。



ローちゃんからの注意を受けて
抱っこさせてもらったよ~♪
私いつも抱っこに必死で気づいてなかったんだけど
私が抱っこしてる時は
ローちゃん心配そうに見てるらしい!(笑)


めっちゃ可愛いよ!
前回見たときより
確実に大きくなってたわ~♪



それに前回までは
お目目も開いてなかったから
今回はお目目あいたbabyを
見ることが出来たよ~♪


カズマいわく、首が座ってないから
こんな抱きかたらしい...(笑)

目があくとさらに可愛い!


しかも!!しかも!!
この日は初めて歩いた日だったみたいで
私とってもラッキーだわ(*/□\*)

歩いた姿も
見ることが出来ました!

本当に可愛すぎた!
そんな気持ちは
あずも一緒なのかな??

あずひとり赤ちゃんから
ほぼ離れる事がなかったわー。



女の子だからなのかな??

もしくは、将来の彼氏候補に
あおくん(仮名)をチェック中?(笑)



あずの好み通りに
育てようとしてるのかもしれやん!

あすが育児?してる間に
アンロー銀チャンは家中を
走り回って遊んでたよ~


なんだか楽しそうで
私も嬉しい気分になりました~( 〃▽〃)

こんな楽しい時間は
あっという間にすぎてしまい
かなり遅い時間まで家に
居座ってしまいました(´д`|||)


遅くまでごめんなー!

でもまた行くからね~( 〃▽〃)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村