二代目銀あずの名札!!! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今週末は朝霧パグオフ会へ
我が家は行くのですが……

その際、名前が分かるように
名札が必要ッッ!!
今年和歌山パグオフの時に
作った手作り名札を使えば
いいのだけど……

なんと!?
あずの名札を銀チャンに破壊された(|| ゜Д゜)

ちなみにその時作った
名札はこちら↓



作るのも大変やし
あずのだけ作り直そうかな~
って思ってたんだけど……

しーちゃんが

『作り直すなら銀チャンのも
作ったりなよ!』

と、私のやる気スイッチを
押してくれました!



そして出来上がったのは………



前回より少しは
上達してるだろうか??

一応銀あずに似せてるつもりだけど
カズマ(旦那)には

『不細工やな~!
   あずはもっと可愛い!』

と、言われたよ~!
確かにごもっともなんだけど
銀チャンは!?!?



本当は名札の裏側は
後ろ姿バージョンにしたかったけど
そこまでやる気はなく、脱落(|| ゜Д゜)

今回は綿を入れずに
型紙を入れてみた!

そして銀あずに付けてみたら!




ちょいと大きかったかも(;゜∀゜)

でもでも!!


名前は分かりやすいかな??

みんなにお名前
覚えてもらえるといいな(о´∀`о)


今回は我が家の車で
みんなと行くんだけど
車にも銀あずの顔のつもりの
Pugs  in  carを着けてくぞ~♪♪




この車を見つけたら
銀あずが乗ってます♪♪笑


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村