ひとみんからのおつかい! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日はひとみん家に午前中に
お邪魔してきたよ~!
をたのまれたのだ♪♪

それは朝霧パグオフ会に
ひとみんは行けないので
ひとみんの名刺を
お友達に渡すため預かってきました。

その任務を受けたのは…
我が家の銀チャン!



アンディのリュックを借りて
この中に名刺が入ってるよ~♪♪

ここから誰がもらって
くれるかな~(о´∀`о)
銀チャンが持てないぶんは
私がしっかり渡しますよ~♪♪



私に任せてー!

そして今日は歩けるようになった
べビズも見てきたよ~♪♪



あーもーぅ!!!
可愛すぎたよー!
こりや誘拐犯になりそうだわ。(笑)








スカイはアタシのお腹の上で
爆睡してくれた~!
アタシの事好きなんやなーって
思ったらみんなにそうらしい(  TДT)


そしてあずは今回もまた
子守りに忙しかったです。



あずは本当に赤ちゃん大好き!
お姉ちゃんの気分なのかなー?


それとも母性本能強いのかな?



結構自己中なのかと思ってたけど
あずって案外面倒見がいい♪♪



しっかりコスモ、リリィ、スカイと
遊んでましたよ~♪♪

ちなみにガウガウする銀チャンも
スカイが上に乗っても
全くガウガウしなかったよー!



なぜ、あんなにもめいには
ガウガウするんやろー(´д`|||)
しーちゃんがガウガウするの好きだから
銀チャンもガウガウごっこしてるのかな?



そんでもって
ちょっぴりアンディとも遊んでたよ。

またみんなでランしようね~♪♪


最後に手作りのボディバッグを
ひとみんに渡したよ~!

喜んでくれて良かった!良かった!


さっ!明日からは旅行、オフ会。
楽しみだな~!
みなさま、ヨロシクお願いしまーす♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村