朝霧オフの前日~ガラス体験その1~ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

10月26日(日)は朝霧オフ会へ
初めて参加してきました。

左から
銀ニ郎、あず、コロン、なっつ、めい。
ひとみん家はアンローに赤ちゃんが生まれたので
今回はお留守番になりました。
また次はみんなで行けるといいな。

会場は三重から遠いこともあり
前泊で旅行も兼ねて行ってきたよ。

まずは前泊の旅行の事を
ブログに書いてくよ~♪

旅行当日は朝4時起き!
寝坊する事なく
起きる事が出来ました。

そして5時過ぎにまゆみんが
うちのおばぁちゃん家に来て
5時半頃にしーちゃんを迎えに行き
出発進行です(/▽\)♪
まゆみんか我が家に来たとき、私に電話してくれたみたいなんだけど
アタシ準備に必死すぎたから電話に気づかず。
まゆみんとしーちゃんはアタシが起きてないと
本気で思ってたらしい\(^o^)/笑

車のなかでは
しーちゃんと私、喋りまくりで
喋り終わることがないくらい
喋り続けてたわ。

しかもコロンは朝から
のなかであずにラブアピール!
私の上でもあずに腰をふり
新たについたあだ名は....



元気ハツラツ!
コロナミンC!!!!

に、決定しましたーーー(/▽\)♪
パチパチパチ~!

こんな可愛い顔して
やること男なんだよね~♪笑

途中休憩をとりながら
カズマから私も運転しました。
やっぱ慣れない車、
そして人を乗せてる事が
緊張し過ぎて手が震えた.....笑


みんなが無事でなによりです。

とっても天気もよかったから
車の中からは富士山も見れたよー。


やっぱ日本人は富士山を見ると
感激するよね~!
こんな綺麗な富士山久しぶりに
見れた気がする。

結構休憩を取ってしまったり
車が多かったり
かなりのウネウネ山道だったりで
予定時間より到着が遅くなったけど
目的地に到着。

その目的地とは.....

ガラスアート工房   イマヤさん。


アタシもっと工場みたいなのを
想像してたけど
かなり綺麗な場所でした。

ここは店内もワンコをフリーにして
一緒に体験できる場所。
しかもドッグランまであるの。


まずは体験の前にみんなで
長時間車だったし
オチツコ、ウーピー、そして
走り回ってストレス解消!




みんな思いっきり走って
とっても楽しそうやったよー。



コロンは相変わらず
あずを追いかけ続けてた!



2日間、あずと一緒に居れたから
コロン幸せだったかなヽ(´▽`)/?

めいも小さい体で一生懸命
走ってた~


ただ、めい.....
ドンクサイ((((;゜Д゜)))笑

しかもオーバーリアクション!!笑


ドッグランで遊んでは
ガラス体験をしたり....
ガラス体験の空き時間には
ドッグランで遊ばせるの繰り返し。
体験のことは、次の記事であげます。

工房の方がシャボン玉を貸してくれたので
シャボン玉もしたよー。

私たちシャボン玉と
我が子たちのいい感じの写真を
撮りたくなって、
ここから火がつきました!!





シャボン玉をする人
我が子を呼ぶ人
カメラを撮る人

みんな必死になって写真撮影。
そのかいあり、いい写真が撮れた!







どう?いい感じでしょ~♪
コロンとめいだけ写真なくてゴメンね(/´△`\)

でも集合写真は
みんなこっち向いてなかったりで
なかなかいいのは撮れず(/´△`\)



でもみんな可愛い~(/▽\)♪親バカ!


ドッグランでかなり充実したから
我が子たちはヘットヘト(ノ´∀`*)

親たちも体験楽しめて
我が子たちも外でランできて
本当に素敵な工房。

次は私たちガラス体験の記事
アップしまーす(/▽\)♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村