朝霧オフ会前日~お宿編~ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

前記事から続いてます。


体験工房を後にした私たちは
お宿へ向かいました。

今回お世話になるのは....
『プチホテル  渚苑』さん。
肝心な写真がない.....

今回は5人ひと部屋で
みんな一緒にお泊まり!


とってもアットホームな
お宿でしたよー。


コロンは女の子じゃないんだけど
あずが好きでこっちにやってきたので
こちらでも一緒に写真撮ったよー!



お宿へ着いた途端
カズマ(旦那)はベッドの上へ...



そしてすぐに撃沈.....



カズマはしばらく寝てたので
その間にしー&おさむんと
近くのコンビニへ
お酒の買い出しに!


なっつ、しー&おさむんが出掛けると
相当泣いてたらしい。
安定のマザコンだわ~♪

そして帰ってきてしばらくすると
待ちに待った夕飯~。

しかしここでやっちまった男が
д<)

な、な、な、なんと!!!
先にお茶の準備をしてくれてたんだけど
湯飲みにお茶を入れるのではなく
お茶碗にお茶入れてたー!!

湯飲みとお茶碗を
間違えたらしい\(◎o◎)/


たまに手伝うと、こんなもんです。笑

気を取り直して
ご飯よそってたわ。



準備も整って
やっと夕飯だよー。



みんな揃って乾杯~!!



みんなで食べるご飯は
とっても美味しかったよー。

お酒もはいって
みんないい気分~。
私は気分だけ味わうために、のんある♪

ただ、お酒のんでダウンした
まゆみん...



相当飲んだように思えるけど
ビール500㍉を4分の1程しか
飲んでないんだけどねー(/▽\)♪

激弱ッッ!笑

その後まゆみんが復活してから
私とまゆみんは温泉へ....

とりあえず逆上せた(* ̄∇ ̄*)
でもいい湯でした~

お風呂から上がってからは
まゆみん&おさむんが
次の日のために道を調べてくれたよ。

まるで父と母のようです!笑



父と母だ!とか笑ってたけど
本当はとってもありがたい。

色々ふたりには甘えてしまったな~
調子乗ってめちゃくちゃな事ばっか
何も考えず色々と言ってしまうけど
本当はとっても感謝してます♪
ありがとうね!!

出発の時間も決めて
荷物もまとめてみんなで布団イン。


コロンが寝てるのってレア!
みんなで居るときは
ほぼいつも起きてるもんね♪



みんなが寝ても
しー&まゆみん&まゆは
ガールズトークに花が咲き、
0時過ぎまで喋ってたね。

朝は寝坊することもなくて
きちんとみんな起床。

朝からしーちゃんの化粧を
まゆみんと頑張ったよ~♪



お目目がもともとパッチリだから
さらにパッチリ~♪

隠すの勿体ないくらい
可愛くて、おさむんも絶賛!



次からこれで決まりだね♪

わが子達も準備して!



朝霧オフ会へ
いざ出陣じゃーーー!!!

その記事は次へ続く!

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村