朝霧オフ会に出陣じゃー!前編 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

10月26日(日)は
朝霧オフ会へ参加してきました。



初めての参加で
初めましての人がたくさん。

今回名刺交換があまりできず
貰ったのに渡してない方も居るかも....
ごめんなさい...

ちなみに、ひとみん家の名刺を
任されていた銀ちゃん。
銀ちゃんのリュックの中の名刺は
プークロきぃの家に渡したよ!

任務完了だね!
よくやったー!銀ちゃん!!


とりあえずオフ会での我が家の様子。



今回はわが子達みんなで
オソロの服で参戦しました!
ちなみに、私とカズマ(旦那)も我が子に合わせて
ボーダーを着てったの。
私はさらにサロペットまでオソロにしてみた!

参加ワンコ全員参加による
かけっこ競争もありました。

スタートからゴールまでに
お芋のトラップが2箇所あるなか
ママやパパが我が子を呼んで
誰が一番に来れるか!!
しかも全員参加出来るのが嬉しい♪

まずは銀ちゃん!!
なんと!!めいと同じコース。


銀ちゃん、スタートが遅れたものの
お芋には全く誘惑されず
そのままゴーーール!

1等賞に、なったよ~♪
昔、自分の親と祖母が私の運動会で私の事を
大声で応援してるのが本当に恥ずかしかったんだけど
銀ちゃんを無我夢中で応援してる自分が、母と祖母と一緒だった....


銀ちゃん!すごいよー!
1等賞でオヤツGETしたよー。

そしてお次は、あず。
まさかの!なっつと同じコース!


私、あずにはかなり期待してたの....
だって足速いし、
一目散に来ると思ったの...

それなのに.....

((((;゜Д゜)))


お食事中....ぐへー。
一皿だけならまだしも
二皿目へ突入。



さらには隣のお皿もチェック..



そして終了のホイッスルが
д<)

そしたら....
走ってきたわ。


遅いわ!

あず、期待には
答えてくれず!笑



確かにね、オフ会で色々
オヤツもらえると思って
朝ごはん減らしといたのよ(/´△`\)

お腹すいてたんだね...

最後はコロン!



まゆみんがあずを抱えて
コロンを呼んだよー!

さてあず効果あったのか??
なっつ、めい、コロンの結果は
みんなのblogでー♪

かけっこが終わったあとは
一気にお疲れモード。




なぜかなっつんは、ご機嫌ナナメ。笑



このふてくっつらも
可愛いんやけどね(/▽\)♪

そして抽選会もありましたよー。
私は第一希望の
パグのてるてる坊主をGETできた!



めちゃめちゃ可愛い~(/▽\)♪
大満足!!!




ねねママさんのジャンケンには
負けちゃったけど
欲しいものが当たって良かった~♪

次はお友達偏へ続く。


オマケ♪
自分の事をパグだと思い
パグの事が大好きなの、コロンさん。
さらに女の子大好きだから
あらたに女の子を探してくるかと
思っていたのですが...

浮気心もちょいとありましたが
だいたいは、あずと居たかな?笑


でも今度ローズと会うから
どうなる事やら~(/▽\)♪


 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村