れんアポロ家にお邪魔しまーす♪ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

ついに12月突入\(◎o◎)/
今年も1ヶ月で終わりだー。


さて、前回の続き。

ドッグランを後にして
向かったのは、みわちゃん家。
初めてお邪魔させてもらったよ。



でも何故でしょう.....
初めてなのに、落ち着く\(゜o゜;)/

かなり図々しくさせて
もらっちゃいました。

お夕飯はお鍋を一緒に食べたよ~♪
お鍋はキムチ~♪

お鍋に牡蠣を入れて
私達夫婦初めて牡蠣食べた!

美味しかったわー!



白ぽんやえびの塩焼きも
作ってくれたー!


海老の殻むくの面倒くさいって言ったら
みわちゃんがむいてくれた~(´∇`)
美味しかったーー!!!
私、お酒飲まないけど
おつまみ系大好き~(´∇`)

みんなでワイワイご飯食べて~

わが子達は?と、言うと.....


れんくんが寝てる!?



れんくん、最年長やけど
いつもハッスルで疲れ知らずやで
寝てる姿を初めて見た!!!




そりゃーれんくんも寝るやろけど
かなりレアな光景やわー!(笑)

そして一番最年少のそうちゃんは
お兄ちゃん達一杯で
テンションあげあげ~♪

れんくんも、アポロも
とっても優しくてそうちゃんの
面倒見てたよ~♪


そこへ......
世話焼き、母性が強いあずも
そうちゃんの元へ!!



子育ては大変なんだよーあず!
あずにお世話、出来るかな!?



そりゃそーだ!(笑)

そうちゃん銀チャンにも
ご挨拶してくれたよ!



銀チャンはどうかな??



握手してるーーー!!!!
か、かわいい~(´∇`)



仲良くできて良かった~♪

ご飯を食べたあとは
みんなで炬燵でのんびりお喋り。




楽しかったわ~♪
またお邪魔させてねー(=^ェ^=)


次はなに鍋するか
考えやなあかんわ!!

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村