宇陀アニマルパークへリベンジ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はれんくん&アポロと
宇陀アニマルパークへ
行ってきました。



会員登録をしないと
ドッグランを使えないんだけど
前回行った時は私が
会員登録に必要なものを持ってくのを
忘れてしまって
入れなかったけど.....

今回は会員登録して
ランする事ができた~♪
みわちゃんがチェックしてくれたから完璧!
ありがとーねー♪


左からアポロ、れん、銀二郎、あず

思う存分走れたわ~(´∇`)

銀チャンとアポロは仲良しだけど
今回もやっぱりふたりで
走ってたわー。



ナイスコンビやな~♪



時々そこにあずも入り込んで
おいかけっこしてた!


アポロのコーナリングがすごすぎる!!!(笑)

でもあずは体力が続かず....
すぐにギブアップで
マイペースな行動。



一方れんくんは....



カゴに入ってるオモチャが
欲しくてずっと泣き続けてた!(笑)

しかも全然諦めない!(笑)
さすが、れんくんやわー!!
オモチャたくさん入ってたんだけど
結構汚かったから、我慢してもらってたの。



最終的には誰も取ってくれないから
諦めて遊んでたけどね。




今回はみわちゃんちの
そうチャンも一緒に来たんだけど
たくさんのパグに囲まれて
ご機嫌さんやったわ~♪♪



ちなみにそうちゃんも
パグトレーナーを
ばっちり着てるよ~♪

きっとそうちゃんも将来は
パグ好きになるやろな~(´∇`)


1時間くらいを
めっちり遊んでランを後に。
その後はみわちゃん家へお邪魔
させてもらったよ~♪

次記事へ続く。

ランでのムービー
よかったら見てください。
↓↓↓
runru---n♪



<br></a><br><a href=にほんブログ村