みんなボディバック完成したで! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

ここ最近いつメン
ボディバッグ作りをしてました。

先週末はしーちゃんの家で
ボディバッグ作りのお手伝いを
してきました。



この日作ったのは
しーちゃんの旦那さまの
おさむんのバッグです。
前回我が家で作ったときの続きを作ったよ。
前回の作業のときの記事はコチラ

しかしこの小娘.....
終盤に差し掛かるにつれて
かなりヤンチャな
作業をするのよ(;゜∇゜)





ヤンチャしまくるから
その結果......

針4、5本折ってた!(笑)



しかも!!!
多分もくもくと作業をすれば
すぐに終わる内容やったのに
私たち二人なんせ、


作業<お喋り

だからかなり時間がかかる。(笑)




でもね心配しつつも
無事に出来上がったわ!


おさむんも奥さんのハンドメイド
かなり喜んでたわ!


やっぱハンドメイドってええね♪




しーちゃんもVサイン♪ヽ(´▽`)/

出来上がったあとも
とりあえずお喋りな私たち。

こどもたちは疲れて爆睡やった。





喋るだけ喋って
この日はバイバイしたよ~♪


そしてまた別の日には
我が家にまゆみんがボディバッグを
作りに来たよ~




まずは銀あずコロンでご挨拶。
しかしコロンやはり
あずへラブアピール!

まゆみんによると

「最近コロン落ち着いてたんやにー」

って言ってたけど.....





全く落ち着いてない\(゜o゜;)/

と言うか.....
本当に落ち着いてたのか?(笑)





コロン全く銀チャンのことは
無視だからねー。(笑)


ここでいつメンの関係を
図にしてみたのだ。
ご参考になれば......(誰のや!)

銀あずもなつめいも
兄弟のように暮らしてるけど血縁関係はありません。

ワンコ社会も
恋愛には大変なようだ。


話はそれましたが
まゆみん昼前から作業を
お昼御飯も食べずにぶっ通しで
やったから終盤かなりお疲れぎみ。



コロンもあずにラブアピールが
大変だったのかダウン。(笑)



夕方にはしーちゃんも来たよ。
喋りにね!!(笑)
やはりしーちゃんの行動力はすごい!!!

思ったより出来上がりには
時間かかっちゃったけど
無事にまゆみんも出来上がったよ!






出来上がりはみんなのblogで♪

ちなみに柄は違えども
えーさん(まゆみん夫)以外
みんな同じ形のバッグを
持った事になるな。(笑)

みんな同じ日に持ってるの想像したら
笑えてくる~(笑)

にほんブログ村
にほんブログ村