9689さんへ行ってきたよ~! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先週末の日曜日は京都の
9689さんへお友達と遊ぶため
行ってきました。


今回遊んだお友達は~!?!?



左上から
シャオママ、あんじぇリボン
モエラム母、モエ
しーちゃん、なっつ

左下へ
シャオパパ、大助シャオ
モエラム父、ラム
おさむん、めい
そして私、銀二郎あず

の、7人8パグ2チワワで
プチオフ会になりました~♪(/ω\*)
うちのカズマは仕事のため不在。

前回9689さんでお逢いして
久しぶり会えたモエラム家。

前回遊んだ時にはまだ
モエちゃんはひとりっこだったけど
妹のラムちゃんを迎えて
今回初めましてでした~♪キラキラ



コロコロしてて
とても可愛いパピーちゃん!

かなりのお転婆ちゃんで
遊ぶの大好き~♪



あずにもよく
誘いに来てくれてたよ~心



シャオたんもラムちゃんの
元気にビックリ!!笑



女の子同級生コンビのめいにも
遊びに誘いに行ってたんやけど




めい......
全く反応せず!笑




同級生パピーなのにめいったら
まったくランでも遊ばずに
ほぼ寝てて
おばぁちゃんみたいやったムンクの叫び笑




おうちでもラムちゃんは
すごい!とのことで
モエ姉ちゃん大変だ!!(笑)



大助もパピーちゃんだけど
前回会ったときより
めちゃ大きくなってたよーラブ




あずと体重も一緒になってたー!!





パッと見れ大助とあずの
区別がつかないくらい!



これは銀ちゃん級に
大助もなる予感!?!?

この日の事はまだ続く~


 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村