行ってみたかったグランドッグ! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

旅行記事の続き〜!


地中海村を後に向かったのは

GLAMP DOG伊勢賢島やしの木


ここ宿泊のお値段が我が家的には

なかなかお高いんやけど

一度行ってみたくて…

でも県外へ旅行へ行ったら

交通費やら観光費やらで

結局トントンかなぁって思って行ってみたラブラブ


15時にチェックインして

荷物を部屋に運んだらスタッフの方から

施設などの説明や食事の時間を聞きましたイエローハーツ


説明を一通り聞いたらご飯まで自由〜!


いや〜部屋の感じは

最高やんかっ目がハート飛び出すハート



ベッドはフカフカニコニコラブラブ

ただ…わんこはベッドの上には

乗せてはいけませんタラー

サークルが置いてあるので

そこで寝かせてくださいって言われました悲しい



バスルームもいい感じ〜キメてるキラキラ

一番びっくりしたのは

ドライヤーがリファやったよ!!!!

使ってみたかったから最高やったルンルン

アメニティもしっかり揃ってて満足ピンクハート



冷蔵庫の中の飲み物はすべて

飲んでオッケーで

飲みきれへんかった分はお持ち帰り可能ピンクハート

あ、プロテインと強炭酸2本は

我が家の持ち込み物です…アセアセ


で一番最高なんは

いつでも銀あずがランに出れる所ピンクハート



しかも隣の人が見えないように

壁があるから

これまた最高でニコニコ

銀あずが他のわんこを見つけて

吠えることもないからいい!!

まぁ…ワンワンって声には反応して

銀ちゃんが吠えまくってたけど泣き笑いアセアセ


グランドームのフロントでは

ハーゲンダッツが食べ放題トロピカルカクテル

グランドッグからグランドームのフロントまでは

車で1分弱くらいかな?

ちょっとアイス取りに行くのは

不便なんやけど

一回だけ食べましたちょうちょピンクハート

歩いてすぐやったら

多分もっと食べてたと思われる知らんぷり!


銀ちゃんもあずも

自由にランに行き来してて

のびのびとゆっくりした時間を過ごせたニコニコラブラブ


そうそう、バリュミューダのスピーカーもあって

これまた良かったよぉルンルン音符



なんだかんだで

のんびりしたりランで遊んだりしてたら

夕飯まであっという間やったひらめき流れ星

続くー!!


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいですニコニコキューン




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村