一番楽しみな夕飯 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

前回の続き〜

 

夕飯は時間を決めれるんやけど

うちらはのんびりご飯食べたかったから

早めにお願いしましたニコニコキラキラ

 

今回お願いしたのは

肉盛りコースピンクハートお肉大好き夫婦です!

他にも海鮮とお肉のコースとかあったし

追加でボーンステーキとか伊勢海老も頼めるらしい。

 

お肉の他には

オニオンスープとご飯とサラダルンルン

オニオンスープは材料がすでに切ってくれてあって

自分で炒めるだけやし

ご飯もすでに洗ってくれて

コンロで炊くだけで簡単楽ちんやったよだれ飛び出すハート

 

初め見たお料理が届いたときは

え?これだけ?足りるなかいな?って

思ったんやけど…

めっちゃお腹いっぱいになった泣き笑い

 

ちなみにわんこメニューもあるっぽいんやけど

私たちのお肉一緒に食べたらええや!

って頼みませんでしたにっこり

 

かずまはんに

お肉を焼いてもらって

あたしと銀あずは食べまくるっピンクハート

 

まじサイコーすぎたー目がハートキューンラブラブ

しかもこの日は気候的にも

めっちゃよくてさ〜

気持ちよかったなぁピンクハート

 

 

銀ちゃんもあずも

お肉に大興奮ニコニコ飛び出すハート

 

 

外が暗くなったら

キャンプファイヤー的なやつに

火をつけてくれて

火を見ながらのんびーりピンクハート

 

 

ここで焼きマシュマロも食べたよピンクハート

かずまはんマシュマロを

初めて焼いて食べたらしい!!

 

美味しかったらしくて

感動しておりましたニヤリキラキラ

おじさん…はじめての経験ができて

よかったねっニコニコキューン

 

 

のんびりとゆっくりした時間を過ごせて

かずまはんとも色々と話もできて

いい時間を過ごせたにっこりグッ

 

 

そんな横ではお腹も満足で

たくさん走って疲れたようで

ふたりともウトウトしてて可愛かったピンクハート

 

銀ちゃん…

なんか深海生物みたいな顔してんな!笑

 

 

私たちもなんだかんだで

疲れたみたいで

次の日も早起きする予定だったので

早めの就寝したのだけれど…

 

いつも早くに寝ないもんだから

途中結構目が覚めてしまって。笑

結構寝たのにまだこんな時間かよ!?って

何度も時計を見て思ったわ泣き笑いアセアセ

長い夜でした…

 

ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とてもうれしいです二重丸指差し飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村