愛が一方通行 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

銀あず地方は明け方

すごい雨でした;(´•௰•`)☂

台風か!?ってくらいで

ほんとビックリした~😳

朝起きたら野菜たちが倒れてた…😭


昨日はかずまはんのお母さんから

誘ってもらい

いわさきちひろ展へ行ってきました🖼


※画像お借りしています。


最初はいわさきちひろさんが

絵本作家さんって知らなくて

行ったんやけど

水彩画が可愛くて絵本欲しくなった!🥴


油彩とかもあったんやけど

水彩のが色合いとか可愛くて好き🫧🤍




写真撮れるブースとかもあって

楽しめました❣️


かずまはんとふたりやったら

美術館とか行くことなかったから

いい経験をさせてもらった😊💕



さて、先日連日でチビスケ(甥)を預かりました👦🏻

とっても元気やけど

お熱とか中耳炎とかで保育園行けなくて!

久しぶり長い時間一緒に居たから

チビスケと喧嘩も多々あったけど

楽しく過ごせたよ🥰❣️



みー(妹)がチビスケに聞いたところによると

わたしの家で一番好きな人は

あずらしい!!

いやいや、あたしちゃうんかい😭って感じやけど

あずは優しいし可愛いから

そら好きやわな😇💓


そんなあずへの愛が止まらず

結構ベタベタくっついておりました💓


いつの間にかピースができるように

なっていた、チビスケ。

私がそれに驚いてピースして!って

チビスケに頼んだらピースしてくれた後

👦🏻あーちゃんもピースして!!!

って🤣完全にお友達やと思ってるんやろな🤣



ただあずはめちゃ迷惑そう…笑

完全に一方通行な愛❤️



銀ちゃんにはあんまりベタベタしやへんし

やっぱあずが好きなんやろな🤣🤣


さて、今日はやりたいことがあるので

グーダラせずに過ごしましょ🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥺

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村