今年もこの季節がやってきたーー! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

なんだか8月本番というような

暑さが続いていて

ほんと溶けそうです🥵

夕方出かけようとしたら

車の温度計42度になってたからね…

ほんと熱中症には気をつけなきゃ。


さて、夏は大嫌いやけど

旬の食べ物が食べれるのは嬉しいこと🙌🏻🥴💕


特に旬のもので嬉しいのは~梨💜❤💙💚

私も梨が大好きなんやけど

その上手をいくのが

かずまはんと銀あず🍐💓


毎年かずまはんのお母さんが

梨を買ってきてくれるんやけど

今年も買ってきてくれました🥰

ありがたい~🙏✨



銀あず地方には

久居梨という甘い梨があるのですが

それがめちゃくちゃ美味しいの🤤🎶

瑞々しくて甘くて食感も最高‼️



銀あずには今から梨を剥くよ~

なんて言わないのに

包丁でサクッと切った瞬間

大興奮するの👏🏻✨



音で分かるのかなー??


銀あずはフルーツは基本的に

なんでも好きなんやけど

梨の興奮度はすごい🤣

かずまはんも同じくらい興奮度すごいけども。笑



食感と甘さがなんとも言えないんやろな~😊💕


この御三方が梨が大好きすぎるから

いっぱい食べて欲しくて

あたしはいつも控えめに食べている😂

ほんとはもっと食べたいんやけどな…笑


今年も美味しい梨が食べれて

幸せやなぁ💕



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村