寝ている時はみんな天使 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

お盆も終わり甲子園も終わり…

なんだか秋が近づいてくるような気持ちで

わくわくしております🤩🤩

秋は食欲の秋!スポーツの秋!

そして銀あずとお出かけができる🥺

夏は暑すぎて

どこにも行く気にならないし

ガハガハしてるの見ると

可哀想でお出かけできなくなる😫

ってなわけで、秋がすでに恋しい❤️




さて、お盆は特に何もしてなかったのですが

甥っ子チビスケを

預かり保育しておりましたー👦🏻


チビスケの預かりも

涼しければ公園行ったりとか

できるのになー!って感じやった😔

ほんと夏嫌……


で、結局家の中で

ずっと遊んでたんやけど

途中しっかりお昼寝も

ちゃんとしてくれました😏🙌🏻



お昼寝している間は

とっても静かやし平和~🕊笑


そんなお昼寝最中のチビスケのもとへ

あずちゃんがやってきて……

まさかの添い寝😳!!



添い寝は全然ええんやけど

絶対起こさんといてな!😂

途中チビスケの足を

ぺろぺろしてたときには

全力で止めたよね🤣🤣



いつもチビスケから寄ってくると

すごく迷惑そうな顔するのに

添い寝とかしちゃって

お姉ちゃん気分なのかな?🥰❤️



寝顔は天使というが

ほんとふたりとも天使でした😇❤️

みんなが寝てくれてると

とにかく平和です🤣🤣


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥹

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村