強気なあず! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先週末はお友達と海に遊びに

行ってきました🏖

今年の最初で最後の夏遊び!





さて前回の続きの

お盆にチビスケ(甥)を預かり保育

していたときの話。


前回はあずがチビスケに添い寝をしてあげる

微笑ましい感じやったけど…



あずは自分から寄ってくのはええけど

相手から来られるのは嫌らしい😂


めっちゃ迷惑そうな顔しとる…



ただあずはチビスケに

張り合ってる感があるんさな〜🤭笑



自分のがお姉ちゃんやから上!

と思ってるのかなー??



最後は場所変わってくれてるけど

なかなかどかなくて…笑

割とチビスケには強気!やし頑固!

我が家では見れない

あずをチビスケの家では見ることができて

いつも面白いっ🤭❤️



ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいです🥺


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村