後悔 | km920chanのブログ

km920chanのブログ

ブログの説明を入力します。





あの日、どうして仕事に出てしまったんだろう?

あの日、どうして大丈夫。と、思ったのだろう?

彼は、サインを出していたのに。


私がもし、仕事に復帰しなければ、
私がもし、彼のそばにいたならば、
私がもし、もっと違う対応をしていたならば


彼は生きていたのだろうか???
今も私の隣で笑いあっていたのだろうか?


精神疾患について知りたくて、書籍を読んだ。
ネットで調べた。
仕事を辞めて、心理カウンセラーの資格を
とろうと考えた。
でもね、どんなに学んでも、
どんなに理解しようと努力しても、
彼は、もういない。
もう、この世にいないんだ。







私、彼を救えなかったんだ。
この世で一番愛していたのに。。。