1/18(木)久し振りにフラワーアレンジメントレッスンへ。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

1/18(木)久し振りにフラワーアレンジメントレッスンへ。
今回は初めてお会いしたSさん(国内外のツアー添乗員をされているそうです)と私、そして先生の富畑さんの3人で、フラワーボックスに挑戦‼

今まで何回かレッスンに通ったお陰か、あまり悩まずサクサク完成。まぁまぁの出来栄えかな⁉先生も誉め上手で、私の作品を誉めてくれるので、お世辞でも嬉しい😆

そして今回は作品の撮影用のボックスが‼
折り畳み式で、ご主人さんが買ってくれたんだとか。スゴい✨

レッスンの後は、恒例のティータイム。
Sさんのお仕事の話、私や富畑さんの子供の就職の話、そして政治の話まで内容は多岐に渡りましたが、普段接点のない方とお話する機会に恵まれ、とても有意義な一時でした。

お土産に、パン教室をされているという方の、手作りパンも頂きました。ドライトマトのパンもオリーブのパンも美味しかったです💕

これからも月に1度はレッスンに通いたいし、フラワーボックスはいつか誰かにプレゼント出来たらいいなと感じた素敵なレッスンでした😊


#豊中市  #岡町  #サロンドカレン #フラワーアレンジメント #フラワーボックス