12/30(土)は長女の15歳の誕生日でした。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

12/30(土)は長女の15歳の誕生日でした。

毎年購入している誕生日ケーキもちょっと飽きてきたなぁと思っていたところ、着付け教室で知り合った方がお菓子教室をやっている方だと分かり、誕生日ケーキを注文しました。

スポンジがちょっと重たい感じでしたが、なかなか美味しくて、5号で2500円。安い‼

未熟児で生まれた長女がもう15歳になり、高校受験を数ヵ月後に控えています。勉強が大変だけど、こればっかりは親が変わってやる事も出来ないし、頑張って欲しいな~と思います。


#誕生日 #誕生日ケーキ