3/1(木)ミモザのスワッグ作り | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

3/1(木)ミモザのスワッグ作り💕

今週は月曜日から毎日お仕事でしたが、お休みだった今日、千里阪急で行われていたワークショップでミモザのスワッグを作りました。いつもフラワーアレンジメントレッスンを受けている富畑さんのワークショップです。

ミモザって今回初めてまじまじと見ましたが、何だかフワフワしてて可愛い😆今回のスワッグはミモザの他に、ユーカリ、スターチス、ドライになっているあれこれを組み合わせます。

作り方の説明を受けた後で、あまり考えずササッと組み合わせ、あっという間にスワッグ本体が完成。少し手直ししてもらい、見栄え良くペーパーでラッピングして紐で結んで、完成✨

3500円以上の購入でアロマワックスバーのプレゼントがあり、いろんな種類の中から選んで、有り難く頂きました。

他にも手作り作家さんの作品の販売もしていて、お客さんも多く、以前購入した事のあるvif viveの宮本さんの商品を購入。とっても可愛い😆紐が長いので、そのまま首にかけられるのもgood👍

自宅に帰り、スワッグのラッピングをもう一度手直し。茎の部分がキレイに包めてなかったのが気になっていましたが、今度はキレイに出来ました。吊るす為の紐を付けて、早速壁に。何だか我が家が急に春らしくなりました✨

普段はお仕事でバタバタしていますが、今日は楽しい一時が過ごせて、嬉しかったです😊


#千里阪急 #つくるつながるマルシェ #ワークショップ #ミモザ #スワッグ #春